改め 東洋堂のDr.コットウこと伊藤です。

・・・正確にはDr.コットウにむけて修行中です。

今回はイギリスの名窯元 エインズレイのお話しです。

陶磁器の文化は中国から世界へと広まり素敵な作品が色々産まれています。

イギリスでも陶磁器の作成は盛んに行われ、多くの名窯が生まれています。

エインズレイもその一つでイギリスのロイヤルファミリーにも愛されているブランドです。

それではエインズレイののお話をしましょう。

目次

*エインズレイについて。

*エインズレイの商品。

*お買取について。

*まとめ

*エインズレイについて。

エインズレイは1775年、ジョン・エインズレイによって創業された。当時、炭鉱経営を行っていましたが、時代の流れを読み、西洋の白磁ブームを捉え生産を始め、2代目の時代にティーセットに着目して大きく発展し、3代目の時代にファイン・ボーンチャイナの技術を取り入れ、エインズレイの人気を不動のものにしましたた。

特に透かし模様と金彩を施す豪華な作りでイギリス王室にも愛され続けているブランドです。

*エインズレイの商品。

エインズレイのティーカップです。

内側に施された優雅な花のデザインと金のラインがポイントの美しいデザインです。

*お買取について。

お買取りをしています。

種類や品物、状態により買取価格に差があります。

お品物によってはお買取りできないものもあります。

細部まで一点ずつしっかり見ますのでお預かりになる可能性が高いです。

*まとめ

お買取は1点1点しっかり見させてもらい、価値をお調べしてからのお買取ですのでご安心ください。

価値が判らないとお困りの時は是非お持ち込みくださいね。

大切なお品物を次に大切にしてくれる方へ、お繋ぎします。 手放す事が大変な品物ですので是非査定をさせてください。

皆様にたくさんの思い出やお話、想いがありますよね。 私たちは目に見えない想いも継いで新たな使い手に繋ぐ事を意識しています。

お売り頂いた皆様には新たな楽しみが見つかったと思います。

店舗へ持ち込みや宅配買取が心配というお客様は是非出張買取をご依頼ください。

お品物の査定やご相談だけでもよろしいです。

すべて無料で行っており、お客様のご負担は一切ございません。 ご依頼連絡先は 0120-187-339 です。

ご依頼お待ちしています。

出張買取の案内はこちら

お知らせ

10月のエブリデイゴールドラッシュのキャンペーンは!

 

です。

好評につき、10月も継続します。

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ 宅配買取をオススメしております。

 

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ お試しくださいませ。

店舗へご来店が難しい方は宅配買取もオススメしております。

実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひお試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

骨董取り扱いの東洋堂のホームページはこちら♪

 

骨董取り扱いの東洋堂のTwitterはこちら♪

いろいろな品物をオークションに出品してます。よかったら見てくださいね。

↓ヤフオクをクリックしてね

ヤフオク!

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

 

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  出張買取 伊藤のTwitterはこちら♪

それでは、また明日