みなさんこんにちは~

エブリデイゴールドラッシュ宮原店の倉橋です^^

だんだん暑くなってきて夏になるのを感じますね。体調には十分気をつけてください!

さて、今回はどこにでも使いやすく大人気なルイ・ヴィトンのトートバックをし紹介したいと思います!

目次

1・商品紹介

2・特徴

3・まとめ

1・商品紹介

今回紹介させていただくのはこちらです!!

ルイヴィトン ネヴァーフルPM

知っている方も多いと思われますが、、

ルイ・ヴィトン 「ネヴァーフルPM」というバックです!

サイズ展開は小さな順に、『PM』『MM』『GM』と、3サイズあります。こちらのバックはPMなので、

横29センチ縦22センチ幅13センチです!ちょっとしたお出かけに便利なサイズですね!

2・特徴

ネヴァーフルという名前の由来は英語で

「NEVER FULL」いっぱいにならない。

という意味になります。その名の通り大容量のオープントートバックなのでたくさん入ります。そして軽いです。開け口はフックで止めることもできます。

肩がけ可能で耐久力のすごいショルダー紐が使われています。

こちらがショルダーの画像です。

一見、耐久力がすごい?紐が細くてすぐに切れそう、と思う方が沢山だと思いますが、こちらのバックはなんと、

「重さ100キロまで耐えられます!!」

すごいですよね~

そのぐらい耐久力のあるバックなんです^^

3・まとめ

今回紹介させていただいたものはゴールドラッシュ宮原店においてありますので、お気になりましたらどうぞお店でお待ちしております^^

人気商品のため品切れになる場合もございますのでご了承ください。。