皆さんこんにちは荒井です〜🐸

 

誰かドンキで上手に買い物する方法教えてください。

よくドンキに買い物行くんですけど、え、これ、やっすーーーー💖ってカゴにガンガン入れて箱買いとよくするんですけど、絶対必要ないもの(無くても困らないもの)が安いということを理由にカゴへ。

結果、プラマイプラスなんですよ・・・。

 

行かないのが一番なんですが、やめられないんですよ😂🐧

ドンキは危ないですw

 

 

 

 

 

 

さて、第51弾のプレゼントは・・・・

 

 

 

 

はい❣️

 

みんな大好きマックドナルド🍔🍟

 

マックカード500です🥳

 

ご応募頂いた方の中から抽選で、3名様にプレゼント致します🍟🎁💕

 

チュロス食べたい(´ω`)

 

 

 

応募方法

ご応募はTwitterからになります。

銀座東洋ジュエリーのTwitterはこちら♡

①銀座東洋ジュエリーのTwitterアカウントをフォローする

②プレゼント企画ツイートをリツイートする

ご応募完了です♪

フォロー&リツイートをお願い致します。いいね♡もして下さると大変嬉しいです(*’ω’*)♡

締め切り

締め切りは2/27(日)23時59分 まで

たくさんのご応募、お待ちしております( *´艸`)

当選のお知らせ

厳正なる抽選の結果、ご当選された方にはTwitterDMにてご連絡致します。

※ご住所・お名前・電話番号をお聞きいたします