こんにちは、エブリデイゴールドラッシュ の常松です。

 

私は、エブリデイゴールドラッシュ

で基本的には内勤で業務を行なっております。

業務内容は主に宅配買取とインターネットでの出品業務を行なっております。

今回は、私の主な業務の1つ宅配買取についてご説明をさせていただきます。

 

 

宅配買取とは・・・

簡単にご説明をさせていただきますとお客様が売ることを考えているお品物を

無料で送って無料で査定しご納得いかない場合は無料でご返送をさせていただきます!

もちろん、お品物は1点からOKです!

 

 

 

宅配買取のお客様にとってのメリットは

沢山あるけどお店に直接持って行くのは大変だなー とか

売りたいけど近くにお店がないなー とか

売りたいけど時間がないなー とか

売りたいものがあっても直接お店に行けないこともあると思います。

 

そんな時に宅配買取がお客様のお役に立てるサービスです!

①宅配キットがお客様の好きなお時間帯(ヤマト運輸様の配達時間になります)に届きます

②お品物と必要書類を梱包していただきます

③ご自宅まで集荷に来ていただき発送していただきます

④お品物が当店に到着したらお客様にご連絡をさせていただきます

⑤査定内容をお客様にご連絡させていただきます

⑥査定内容にご納得いただければ最短で当日(入金時間外の場合や土日祝は次の入金可能時間になります)の入金をさせていただきます

 

といった、お客様はお品物発送後にはお品物の査定金額の確認をしていただくだけで

お買取金額のお振込をさせていただきます!

 

 

当店の宅配買取のHPはこちら↓

 

 

このようなサービスになっております。

ですが、お客様にも色々な心配があると思います。

これまで色々とご説明をさせていただきましたが、

 

ご質問や不安な点等ございましたら、コメントをいただければと思います!

ブログ内でお答えをさせていただきます!

 

 

 

そして!今回 ここまで読んでくださったお客様限定で当店の宅配買取限定で使える秘密の合言葉を作りました!

 

合言葉は【ブログ読んだよ】

 

 

こちらの合言葉を申込書の備考欄に入れていただくと

10%UPクーポンと合わせて15%での査定をさせていただきます!

 

(但し、金券類は対象外となりますのであらかじめご了承くださいませ)

有効期限は11月30日までに到着をしたお品物に限ります!

どうぞこの機会に是非、宅配買取を使ってみてはいかかがでしょうか

こちらから宅配買取のお申し込みができます↓

 

 

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

常松