ジュエリーコンシェルジュが選ぶ 流行 プレゼントにおすすめ 厳選・人気ジュエリー TOP3 イヤリング・ピアスVer

 

みなさんこんにちは。コンシェルジュの秋田です。

今年のトレンドは大きめのイヤリングにリング、ネックレス。

さまざまな色合いが心も楽しませてくれるマルチカラーデザイン。

 

いくつあっても困らないイヤリング・ピアスがプレゼントにはおすすめ。

 

プレゼントにお悩みのあなたに今、おすすめしたいジュエリーを銀座東洋ジュエリーさんから出品されている商品から紹介します!

 

 

目次

 

1. 大きな葉っぱが幻想的な1ランク上のおしゃれイヤリング

 

2. 幾重にも連なったフラワーが可愛いイヤリング

 

3. 12月の誕生石 成功の半貴石を使用した上品イヤリング

 

1.大きな葉っぱが幻想的な1ランク上のおしゃれイヤリング

大きな葉っぱにホワイトゴールドとイエローゴールドを組み合わせたデザイン。

 

光沢のなくすホーニング(マット加工)が施されキュートな中に上品さを兼ね備えています。

 

さりげなく輝く1Pのダイヤモンドも素敵ですよね♪

 

逆三角形のフォルムのイヤリングは顔の形があご先に向かってシャープな印象の顔立ちを和らげる効果があります!

 

★銀座東洋ジュエリー商品ページ★

 

2. 幾重にも連なったフラワーが可愛いイヤリング

石を使わずにゴールドだけでフラワーをデザインしたぶら下がりイヤリング。

 

動く度にゆらゆら揺れるのでおしゃれのアクセントになること間違いなし。

 

花もさりげないデザインなので年齢を選ばず身につけられます♪

 

★銀座東洋ジュエリー商品ページ★

 

3. 12月の誕生石 成功の半貴石を使用した上品イヤリング

12月の誕生石 ラピスラズリのイヤリング。

成功の半貴石と呼ばれ生活鉱物としては世界最古のものとして知られています。

 

深いブルー、淡いブルー、時折混じるゴールドカラーのとても不思議な宝石です。

 

スタッド型のイヤリングにホーニング(つや消し)が施されていて大人の女性を演出してくれます。

 

★銀座東洋ジュエリー商品ページ★

 

まとめ

 

まだまだ沢山のジュエリーがありますが今おすすめのイヤリングTOP3でした!

 

いくつ持っていても困らないイヤリング・ピアスはプレゼントに最も最適です。

 

一番は欲しいものですが、何をあげたらいいか分からない。そんな悩んでいるあなたに少しでも参考にして頂けたなら嬉しいです♪

 

銀座東洋ジュエリーさんにはイヤリング・ピアスの他にも沢山のジュエリーが販売されているので時間があったら見てみてもいいかもしれません。

とても良心的な価格で販売していますよ♪

 

銀座東洋ジュエリー

ショップURL

https://www.rakuten.ne.jp/gold/gr-jewelry/