みなさんこんにちは、コンシェルジュの黒崎です。

最近39度近くの熱を出して寝込んでしまいました・・・温度差が激しいので皆様も体調管理はしっかりとしましょうね!

 

さて、本日は男性向けのジュエリーをご紹介したいと思います!

そして今回も皆様におすすめの中古ジュエリーをご紹介いたします♪

目次

・ジュエリーとは?

・男性へおすすめ中古ジュエリー

・まとめ

ジュエリーとは?

男性がジュエリーか・・・

響きだけ聞くとなんだか気が引けてしまいますよね。ですがジュエリーにはちゃんと定義があるんです!

まず、アクセサリーは素材は関係なく髪留めやネックレスやベルト、指輪などを総称して呼びます。

そのアクセサリーの中でも、高価価値のある貴金属(金、プラチナ、純銀)を使用しているものやルビー、ダイヤモンド、サファイヤ、エメラルドなどの宝石が付いている物をジュエリーと呼びます。

例えば、木のビーズとメッキのワイヤーを使用したブレスレット。これはアクセサリーになります。

18金の喜平ネックレス。これはジュエリーになります。

中古ジュエリーやリジュエリーも素材が金やプラチナ、純銀で宝石がついていたらジュエリーと呼びます^^

男性へおすすめ中古ジュエリー

なるほど!では男性向けのジュエリーってどんなのがあるんだろう・・・?

ご紹介いたします!

プラチナ900 ダイヤモンド0.175ct 印台リング 中古ジュエリー

印台リングも素材やダイヤモンドの大きさなど色々あり、シンプルに見えて存在感もしっかりとありますのでおすすめです☆

24金のインゴッド 自由の女神ネックレストップ 中古ジュエリー

なんとこちらは18金の喜平ネックレスつき!高級感溢れるお品です!

インゴッドやコインのネックレストップは性別問わずに人気のお品なんです♪

カルティエ ミニラブリング k18WG 中古ジュエリー

カルティエもメンズラインナップが豊富で人気のブランドです!

独特のデザインと派手すぎない大人のジュエリーです。

メンズラインナップで人気のブランドをもうひとつ!

ブルガリ パレンテシ K18WG 中古ジュエリー

世代を問わずに人気のブルガリのリングです♪存在感をしっかりと与えてくれるジュエリーは男性の魅力を引き立たせてくれます☆

 

まとめ

ひとつは持っておきたいメンズジュエリーの一部をご紹介いたしました♪

中古ジュエリーで賢くお手軽にワンランク上のおしゃれを楽しみませんか?

 

銀座東洋ジュエリーのサイトはこちらから☆

東洋ルースのページも是非ご覧ください♪

 

次回の記事もお楽しみに~☆