みなさん こんにちは~

最近ますます目が悪くなり><

メガネが手放せないので、職場用、自宅用、車用・・・

無くしたときの予備・・・

と、メガネがドンドン増えていき・・・

それでも直ぐ無くしていつも探し回って周りのみんなに

見つけて貰ってる・・・早川です・・・。

 

 

目次

1.細くて短い指

2.細くて長い指

3.太くて短い指

4.太くて長い指

5.まとめ

 

 

1.細くて短い指

細くて短い指の方は、S字デザインリングがオススメです。

S字ラインは指を長く美しく見せるような効果があります。

ただ同じS字ラインでも太くてボリュームのあるデザインはNGです。

指輪だけが極端に目立ってしまうので、シンプルなデザイン選びましょう。

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/gr-jewelry/4000026800301274

 

2.細くて長い指

 

細く長い指は、どんな指輪でも似合うと思いがちですが、派手なものやアームが太い指輪はバランス悪く見えるのであまりオススメできません。

指を美しく見せたいなら、ハーフエタニティがオススメです。ワンポイントがあるデザインも素敵ですが、大ぶりなデザインは目立ちしてしまうので避けてください。

https://item.rakuten.co.jp/auc-everydaygoldrush/4000026801600440

 

 

3.太くて短い指

 

太くて短い指は、可愛らしい点が魅力ですが、指輪をはめるとなると太さや短さに悩んでしまいがち・・・
そんな方は、指を細く長く見せる効果があるV字リングやウエーブデザインがオススメです。
ストレートタイプのデザインリングは指の太さが強調されてしまうので避けましょう

 

https://item.rakuten.co.jp/gr-jewelry/4000026801300644

4.太くて長い指

太く長い指はふっくらとして大人っぽく比較的どんなデザインでも似合うようです。

ボリュームのあるリング、幅広タイプも着けこなせるのでオススメです。

逆に華奢な指輪は指を太く見せてしまい、長所が打ち消されてしまいますので、

お気をつけくだい。

https://item.rakuten.co.jp/gr-jewelry/4000026801800789

5.まとめ

 

いかがでしたか?

 

少しは参考になりましたでしょうか・・・

気に入った指輪を着けてみたら似合わない……よくある事でもあります。

でも無理に着けるよりは、自分の美しさを十分に引き出してくれる指輪を探してみませんか?

きっと貴女の好みのデザインで、貴女にぴったりな指輪は見つかりますよ。

 

是非 こちらもご覧下さい・・

 

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

 

東洋ルースはこちら♪