皆さんこんにちは!

本庄店スタッフの小林です。

 

今回はエブリデイゴールドラッシュに現在在庫のあるディズニーコラボのブランドバッグとお財布のご紹介をしていきます。

ファッションブランドとディズニーがコラボしたアイテムはとってもかわいいと話題になります。

期間限定デザインが多く、あっという間に売り切れてしまうものも多いです。

さすが!みんなが大好きなディズニー・・・大人気なのも頷けます(・ω・)

現在エブリデイゴールドラッシュにあるディズニーコラボ商品はこれからご紹介する2点です!

 

目次

グッチ シェリーライン 長財布

コーチ ショルダーバッグ

まとめ

 

グッチ シェリーライン 長財布

最初にご紹介いたしますのはグッチのディズニーコラボで3匹の子豚デザインのお財布になります。

GUCCI(グッチ)は、は1921年に創立したイタリアのアパレルブランドです。

グッチのブランドコンセプトは「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去の良いものを現代に反映させる商品作り」グッチオ・グッチの考案した自らの頭文字をあしらった「ダブルG」のモノグラムは今でも世界中で愛され続けています。

クラシックなデザインで世代を超えて愛されるトップブランドです!

そんなグッチとディズニーコラボのこちらのお財布・・・とっても可愛くつくられていますね!(^^)/

3匹の子豚が裏面にデザインされており、個性的かつポップな印象のお財布です。

幅広い年代、男女兼用でもお使いいただけます。

 

コーチ ショルダーバッグ

 

 

お次に紹介いたしますのはコーチのディズニーコラボで101匹わんちゃんデザインのショルダーバッグです。

コーチ(COACH)は1941年、ニューヨークのマンハッタンで創業されました。

90年代には高齢層向け のブランドのイメージが定着していたが、ファッションの方向性を大 きくしシフト、デザイン、広告等あらゆる面で若者向けにイメージを 一新しました。

アウトレットを有効に活用し、瞬く間に急成長を達成。今も尚 人気筆頭のブランドです。

そんなみなさまご存知のコーチからはキズに付きにくいコーティングキャンバスと、レザーには101匹わんちゃんがデザインされた可愛いバッグです。

カラーもピンクで可愛らしい印象ですね(^^)/

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はディズニーコラボのバッグについてご紹介しました。

それぞれのブランドやショップの個性とディズニーがコラボしたバッグはとても魅力的ですよね。

ディズニーコラボは限定の場合が多いので購入予定の方は早めが安心ですよ!