皆さんこんにちは!

食欲の春を迎えているエブリデイゴールドラッシュ曽根です!

例年通りでしたらポカポカ陽気の中お腹いっぱいになるまでお花見を楽しんでいたことでしょう!

さて、マルチカラーとは様々なカラーをつかったカラフルなデザインのことです。

ジュエリーの中でもマルチカラーはその華やかさから人気が高く、年代を問わず愛されているデザインです。

もちろん銀座東洋ジュエリーでは、マルチカラーの素敵なアイテムも取り揃えております!

今回は中でもおすすめなジュエリー3点をご紹介いたします!きっと気に入りますよ~!

まるで本当に花が咲いたよう!花束ブローチ!

花籠いっぱいに溢れた色とりどりのお花を表現したとてもキュートなブローチです。

ダイヤモンド、ペリドット、ピンクトルマリン、アクアマリン、シトリンが使われています。

う~ん、春にぴったり。シンプルなお洋服でも一気に華やかな印象になりますね!

こういう素敵な小物をコーディネートに取り入れるととてもおしゃれです。

こちらの商品ページへはこちらからどうぞ!→花束ブローチ

 

カラフルなティアラで存在感ばっちり!

ティアラモチーフもただの地金ではなく、カラフルなマルチカラーの石を使うことによってより華やかで存在感のあるアイテムになります!

おしゃれなおでかけコーディネートのアクセントとしておすすめです!

カラフルで見ているだけで元気が出てきますよね。

こちらのティアラモチーフリングの商品ページはこちらからどうぞ!→ティアラリング♪

 

エレガントなグラデーション!

 

こちらは落ち着いたグラデーションが美しいマルチカラーリングです。

可愛らしいカラーだとちょっと目立って恥ずかしいという方にもおすすめ!

こちらですと落ち着いたカラーなのでさりげないおしゃれが楽しめます♪

エメラルドカットなので大人らしくエレガントなアイテムです。

商品ページはこちらからどうぞ!→エレガントリング♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

マルチカラーのジュエリーを見ているとなんだか元気が出てきますね!

他にもたーくさん綺麗なジュエリーがそろっております!

ぜひ遊びにきてくださいね♪

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ 曽根のツイッターはこちらです!!!