こんにちは!

連日のマスク着用で肌荒れが起きている曽根です!

コロナなんかに負けません!

 

根強い人気といえば真珠。真珠の中でも大人の魅力を感じるのは黒蝶真珠です!

今回は黒蝶真珠を使ったジュエリーをご紹介いたします。

 

目次

 

・高級感が溢れるダイヤと黒蝶のネックレス

・優美で品を感じるネックレストップ

・アイオライトがアクセントの黒蝶リング

・まとめ

 

 

高級感が溢れるダイヤと黒蝶のネックレス

 

黒蝶といえば美しいグリーンがかった黒が魅力です。

こちらは赤みも混ざっているピーコックカラーに近いお色味です。

フォーマルなお席や、普段使いにもおすすめです♪

Pt850 Pt900 プラチナ ネックレス 黒蝶真珠 パール ダイヤ シンプル デザイン 0.25ct 40cm ソーティング付き

商品ページはこちら♪

 

優美で品を感じるネックレストップ

 

こちらはなんともエレガントなデザインです。

シンプルなように見えて黒蝶真珠が持つ優美さを上手に演出しています。

ダイヤと黒蝶の相性の良さが伝わって来ます!

 

 

K14 ホワイトゴールド 黒蝶真珠 ダイヤモンド 0.13ct ネックレストップ ツイスト ひねり デザイン

商品はこちら♬

 

アイオライトがアクセントの黒蝶リング

美しい青みのある紫色のアイオライトが花のようにデザインされています。

大玉な黒蝶真珠が美しく輝き、とても綺麗なリングです。

グリーンブラックに赤みが混ざっていてずっと見ているとその不思議な美しさに吸い込まれるようです。

 

 

K18WG ホワイトゴールド リング 黒蝶真珠 パール アイオライト 0.34ct ダイヤモンド 0.05ct デザイン 11号

商品はこちら🎶

 

まとめ

いかがでしたか?

黒蝶真珠は大人な女性に似合う静かで上品な美しさがありますね♬

普段のコーディネートに合わせて使うのがおしゃれ上級者です!

ぜひぜひ挑戦してみてください^^!

 

銀座東洋ジュエリーにはこの他にもたくさんの真珠アクセサリーをご用意しています!

中古ジュエリーなので1点限り!早い者勝ちです♬

 

そしてそして!ブランドもお好きな方はぜひエブリデイゴールドラッシュもご覧ください🎶