こんにちは!ディケンベ・ムトンボ・ンポロンド・ムカンバ・ジャン・ジャック・ワムトンボ
と同じ身長になる夢を見たエブリデイゴールドラッシュ時計担当の石川です!

2m19cmですよ2m19cm。すっごい高かった。

 

さて、本日はビジネスシーンでオススメしたいオメガの腕時計をご紹介いたします!

 

オメガ OMEGA デビル Devill コーアクシャル 4831.32.31  メンズ 腕時計

オメガ OMEGA ラウンドフェイス デイト メンズ 腕時計

オメガ OMEGA シーマスター ジャックマイヨール 2586.70 レディース 腕時計

 

オメガ OMEGA デビル Devill コーアクシャル 4831.32.31  メンズ 腕時計

 

勝手な印象ですが、スーツ+時計は定番で良いですがこれが革ベルトだった時
スマートさがUPする気がしますね!
そしてシンプルで良い意味でブランド感が無い方がさりげなくて
良い印象を与えてくれそうです!

 

オメガ OMEGA ラウンドフェイス デイト メンズ 腕時計

 

最初のデヴィルと似たようですが、こちらはデイトがついていて
日付の確認が出来るのと、革ベルトのように頻繁にお手入れが必要ないのが
メリットですね!

 

オメガ OMEGA シーマスター ジャックマイヨール 2586.70 レディース 腕時計

最後はレディースのシーマスターです!
ダイバーズですが、ジャックマイヨールモデルで
文字盤にはイルカのシルエットが描かれ
遊び心があり、女性としては可愛らしいモデルです!

 

いかがでしたでしょうか?
ビジネスシーンはシンプルな時計を選ぶのが良いとされていますが
少し遊び心があったりすると1日のビジネスライクが少し楽しくなりそうですね!

 

 

 

今月から腕時計のお買取キャンペーン開催中!!

宅配買取はこちらから!!