こんにちは。

エブリデイゴールドラッシュ エリアマネージャーの山下です。

 

この暑さで、エアコンよりも扇風機派な私です。

よく扇風機に向かって、宇宙人の様な声を出す事をやっていますが、今でもやってます(笑)

 

・出張買取の良さとエブリデイゴールドラッシュの強み

 

良さの1つとして。

気軽にご連絡頂き、出張買取の予約して頂ければOKです。

予約の段階で、分からない事・お品物の問い合わせも可能です!!

男性・女性スタッフが居りますし、実際に売り場で勤務しているスタッフが行く事も可能です。

お客様のペースで査定なども行いますので、店頭よりも安心して頂けます。

 

強みとして。

私たちの査定は、1点1点を大切に拝見して査定致します!!

大切にされていたお品物ですので、エピソードも聞かせて頂きお買取りさせて頂きます。

ここが、他社にないエブリデイゴールドラッシュの強みとなります。

 

 

エブリデイゴールドラッシュのHP

https://everydaygoldrush.com/

 

 

エブリデイゴールドラッシュの出張買取HP

https://everydaygoldrush.com/visit/

 

お問い合わせTEL 0120-187-339

埼玉県でしたら、どこでも出張買取でお伺い致します。

もし、ブログをお読みになって、ご連絡頂けるようでしたら

魔法の合言葉として「エブリデイゴールドラッシュ最高」と予約のやり取り時に

仰って頂いたら、査定金額「10%UP」致します。(金券は除く)

 

査定無料・出張費なども発生致しません。

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

まとめ

最後に、扇風機で色々な事を試そうと思っています。

例えば、扇風機で野菜が切れるのか?(冗談)

暑い中で、外出したくないお客様には「出張買取」はとても便利です。

是非、ご連絡の程お待ち申し上げております。