こんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ本庄店スタッフ 小林です。

クリスマスまで残り5日ですね^^

本庄店の店内の様子もすっかりクリスマス仕様で可愛く仕上がっております♡

是非お近くにお住まいの方は店内を覗きに来てください。

今ならクリスマスセールで店内全品10%OFFになっております♪

 

さて本日は…クリスマス間近だし、クリスマスセールもやっていることだし、店頭のルイヴィトンの中でおすすめの目玉商品を3点ご紹介いたします(^^)

これをプレゼントしたら大好きなあの娘の♡ハート♡をゲットできちゃうかも?

 

1.ルイヴィトン マルチカラー スピーディ30

2.ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM

3.ルイヴィトン ミロワール シルバー スピーディ35

4.まとめ

 

1.ルイヴィトン マルチカラー スピーディ30

 

村上隆とのコラボレーションで生まれたマルチカラーキャンバスの「スピーディ 30」です。

コーナープレートがボトムのコーナーを保護しており、外ポケットにはS字型ロックを採用してあります。

このマルチカラーがまた可愛いですね(*´ω`*)

この鮮やかさはルイヴィトンのマルチカラーならではの魅力でもあり、ルイヴィトンが長いこと愛される続ける理由の一つでもあります。

明るくポップな印象を与えてくれるマルチカラーホワイトと、落ち着いたおしゃれな印象を与えてくれるマルチカラーブラックで悩むのもまた醍醐味です。

華やかだけも上品さもほしい…そんな欲張りで可愛い女性に対してのプレゼントにおすすめです♪

 

2.ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM

こちらは定番中の定番で、大本命間違い無しのルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMMでございます。

ルイヴィトンが2007年に発表したのが「ネヴァーフル(Neverfull)」

とにかく多くの荷物が収納できる大容量トートバッグで、自分の使い方に合わせて選べる複数のサイズも用意されています。

画像のネヴァーフルは真ん中のサイズの最も売れ行きのあるMMサイズでございます。

本当にシンプルなトートバッグデザインだからこそ、スーツからいつものカジュアルまで、スタイルやシーン問わず持ち運べるのもネヴァーフルの魅力です!

デザインも定番のモノグラムやダミエを中心に、数々の有名デザイナーとコラボした個性的なネヴァーフルも充実していて、ルイ・ヴィトンファンの中には全種類を購入する人もいるほどなのだそうです。

普段から荷物多め、そしてオン・オフ問わず幅広いシーンで使えるバッグを求めている女性へのプレゼントにおすすめです♪

 

3.ルイヴィトン ミロワール シルバー スピーディ30

定番人気のモノグラムを元にデザインされたモノグラムミロワール。

モノグラムヴェルニと似た雰囲気ですが、カラーリングの豪華さ、ラグジュアリーさがミロワールの特徴でしょう。

まるで金属に彫刻されたような雰囲気のモノグラムミロワールは、とてもインパクトがあり、存在感抜群です。

しかし、実際に手にすると、ファッションとの馴染みが良く、コーディネートしやすい、万能アイテムだということに気付くことでしょう。

夏にも冬にも使用可能です(*´ω`*)

気軽な気持ちで合わせて持ち歩けるアイテムが多く、お勧めのラインです。

こちらは個性的な自分のスタイルを持っており、人と被らない特別なバッグが好きな女性におすすめです♪

 

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

プレゼント選びの参考になりましたでしょうか?

女性のタイプによって求めているバッグは変わってくるので、ただただ人気のバッグを買うだけでは女性のハートは掴めません!!><

相手がどんな性格なのか、どんなものを普段身につけていて、どんなものが好みなのかしっかり思い描いてプレゼント選び頑張ってください^^

エブリデイゴールドラッシュはネット販売も行っておりますので他の商品も是非見てみてくださいね♪

 

 

そして…

12月は時計の買取UPキャンペーン!
通常価格より10%UPでお買取♪
クリスマスセールも全店舗にて実施です!!
店内全品表示価格より10%OFFになります!
ぜひご来店お待ちしております♪

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪