皆様、こんにちは♫

ハッピーバレンタインはハッピーに過ごせましたか?

エブリデイゴールドラッシュ本庄店スタッフ小林です^^

本庄店ではスタッフ黒田と友チョコ交換しました♥ ハッピー♫

 

今回はクリスチャン・ルブタンの簡単真贋方法をご紹介していきます♪

ネットでお財布買ったけど、これ本物…?

メルカリでとっても安く出品されてるあの財布は本物…?

などなど、ネットでのブランド商品の注文は不安がよぎったりしますよね?

そんな方へ向けて今日は本物の画像を添付しながら3つの真贋ポイントをお伝えします!

今回そんな真贋に使う本物のお財布はルブタン パネトーネ ラウンドファスナー 長財布です。

 

 

 

1. 付属品

2. ファスナー金具

3. 刻印

4. まとめ

 

1.付属品

まずは付属品です。

①ルブタンには付属のギャランティーカードはございません。

よく偽物にあるのがプラスチックの赤いギャランティカードです。このカードは本物には存在しません。

②ルブタンは財布の保存袋は画像にあるベージュの袋になります。

*補足ですが靴の場合はレディースが赤、メンズが白の保存袋になります。

 

購入した商品に付属品がついていたら、赤いギャランティカードと保存袋にはご注意です・ω・

 

 

2.ファスナー金具

①金具の色がルブタンの金具の色は全て同じ色合いになっています。

これが偽物だとファスナーは黒だけど、コインケースの金具はゴールドカラーになっていたります。

②小銭入れのファスナー金具が左右に動く場合は偽物の可能性が高いです。

本物はピンと真っ直ぐで左右に揺れたりはしません。

 

金具の色と、内側のファスナーの仕様に注意して見てください・ω・

 

 

 

3.刻印

本物の刻印は深さや字体がはっきりしており、本物の場合には深さに差があったり雑なものが多いです。

刻印については見分けが難しく感じますが、よーく見ると…

素材や字体・刻印の深さや浅さのチェックをしてください・ω・

 

 

 

4.まとめ

 

ルブタンは粗悪な偽物が多く、レザーの肌触りなども含めて上記項目をしっかりと確認すれば偽物を買わされる事は殆ど無いと思います。

ネットでの注文に不安のある方は是非、参考にしてください♪

 

 

 

 

 

 

出張買取のお問い合わせはこちらから

宅配買取のお問い合わせはこちらから

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪