こんにちは。エブリデイゴールドラッシュ見沼店の神田です。

 

 

このトップ写真の子、つい先日お買取致しました、ルイヴィトンのキーホルダーなのですが…

 

 

皆様こちらのキャラクターについて、ご存知でしょうか?

 

 

度々ルイヴィトンのお財布やバッグ等で、

各種アイテムにフィーチャーされているこちらのキャラクター。

 

実はちゃんとお名前もあるんです。

 

 

その名もヴィヴィエンヌ(Vivienne)ちゃん!

 

 

そしてこちらのトップ画像のお品物は

ポルト クレ・ヴィヴィエンヌ M80249です!

 

 

2021年のバレンタインに向けて登場したアイテムなので、新しめですね。

 

明るいカラーリングとツヤツヤキラキラなところがとてもお気に入りです!

可愛くてお写真撮っている時とても楽しかったです。

 

「ヴィヴィエンヌ」がハート型のバルーンを浮かべてバレンタインデーをお祝いする、というものになります。

 

 

バレンタインシーズンは過ぎてしまいましたが、

バレンタイン専用!!レベルの露骨さは無いので、

いつ身に付けていたとしても素敵なアイテムだと思います~

 

 

因みに…

 

 

 

ヴィヴィエンヌの誕生は2018年シーズンで、

デザインはモノグラムのお花がモチーフとなっているようです。

 

過去には期間限定ですが、LINEのスタンプも存在していました!

実はその時ヴィヴィエンヌと一緒に登場していたメゾンマスコットがもう1人居るのですが、それはまた次回に…

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました!