こんにちは!
エブリデイゴールドラッシュ時計担当の石川です!

この間満を持して初めての海釣りに挑戦して
活餌でも全く釣れず体力0で帰ってきました!
イソメ触れなかったですが次からは普通に触れそうです^^

 

☆★お知らせ★☆

現在、金が大変高騰しています!

もしかしたらこの金額が最後かも!?
そんな噂もあります!

売るなら今です!!

是非エブリデイゴールドラッシュまで!

 

 

目次

・ブルガリ ディアゴノとは

・真贋ポイント解説

・まとめ

 

 

・ブルガリ ディアゴノとは

ブルガリはイタリア・ローマで創業されたブランドで
140年近い、歴史のあるブランドです。

バッグや財布、ジュエリー、腕時計など幅広く展開しており
1977年頃から時計の製造を始め

ブルガリブルガリ、アショーマ、レッタンゴロなど
個性的なデザインの時計があります

その内の一つでもあるディアゴノは
創業者がギリシャ系イタリア人だったことから
ギリシャ語の「競争」という意味で
「Agon」に由来しているそうです。
スポーティでスタイリッシュな見た目が特徴的な腕時計です!

私も好きな時計の一つです!

 

 

・真贋ポイント解説

 

こちらは正面からの写真
ベゼルが少し細く感じますね!
なんとなく心もとないですね。

 

文字盤に接近してみました!
文字のにじみが見られることと、「B」の下の線が細くなっているのがわかります。

 

 

 

ベゼル部分に刻印されている「BVLGARI」の文字
刻印の入り方の形が違いますね!
丸く入ってしまっています。

 

 

裏蓋の写真です!
刻印が薄く、文字の中がつぶつぶしているのがわかります
レーザー刻印は必ずとまでは言えませんが
高級ブランドにはあまり使っているイメージが無いので
気をつけたい部分ですね!

 

 

バックル部分の刻印です
こちらも見てわかるようにレーザー刻印ですね!

隣の写真はエッジの部分がとても鋭利で切れてしまいそうなほど
処理が上手くいってませんね!

 

 

・まとめ

いかがでしたでしょうか
以前までロレックスのコピーをアップしていましたが
他のブランドでも注目すべき点はあまり変わりませんね!
細部まで見ることこれがいかに大切かがわかりますね!

 

エブリデイゴールドラッシュでは埼玉県内に10店舗展
北本市にある本店を中心に展開しています!
現在金が高騰しているため特に特に強化中です!
埼玉県内どこへでもお伺いいたします!

出張買取りのお問い合わせはこちらから

宅配買取りのお問い合わせはこちらから

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

 

エブリデイゴールドラッシュ時計担当のTwitterはこちら♪