こんにちは! この間買った入浴剤の「白骨温泉」を「はっこつおんせん」
と読んだエブリデイゴールドラッシュ時計担当の石川です!

さて本日はロレックスの偽物が確認されましたので真贋ポイントをご紹介していきます!

 

☆★お知らせ★☆ 現在、金が大変高騰しています!
もしかしたらこの金額が最後かも!?
そんな噂もあります! 売るなら今です!!
是非エブリデイゴールドラッシュまで!

目次

・ロレックスの偽物紹介
・真贋ポイントを詳しく紹介
・まとめ

・ロレックスの偽物紹介

今回見つかったものはこちらです!

ロレックス デイトジャスト41 126333
2016年から現在まで製造されている人気モデルです!
ケース経が41mmと大型の為視認性が高く 操作性も向上しています。

・真贋ポイントを詳しくご紹介

まずは王冠マークですね!
こちらのお王冠マークはロレックスの歴史では何度か形状を 変えていっています。
しかし、6桁や5桁のリファレンスナンバーでメンズの場合 このような形状は考えられません。
王冠マークの下部分が少し角が立っていないといけません。

 

続いてはベルト部分です。
ジュビリーブレスの中3列の金色の部分は
イエローゴールドを使用しているのですが
写真だと分かるように、金とは別の金属に
金のプレート被せているのが分かります。
6桁のリファレンスの場合ここは 一つ一つが金の塊になっています。

ラグとブレスレットを留めているバネ棒の形状も 異なります。
おそらく一般的に販売されているバネ棒を使用している 可能性がありますね。

続いてクラスプ部分ロレックスの時計はこのクラスプ部分に王冠マークが施されています
ですが、文字盤の王冠マークのときのように 形状が異なり、厚みも少なく感じます。

クラスプ内のプレートです レーザーで薄く刻印されているのが分かります。

最後にこちらのネジ穴部分です。
止めてあるネジの深さが異なっていますね!
ネジ自体の長さが違ったり、穴の深さが
違っていたりするとこのようなことが起きてしまいます。

 

・まとめ

いかがでしたでしょうか?
ポイントポイントを抑えておけばどんな基準外品でも
見分けられるはずです!

 

 

エブリデイゴールドラッシュでは埼玉県内に10店舗展
北本市にある本店を中心に展開しています!
現在金が高騰しているため特に特に強化中です!
埼玉県内どこへでもお伺いいたします!

出張買取りのお問い合わせはこちらから

宅配買取りのお問い合わせはこちらから

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

東洋ROLECのホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ時計担当のTwitterはこちら♪