皆様こんにちは~!

 

本日は、エブリデイゴールドラッシュが動物愛護団体なごの家さまを迎えて毎月開催している

『保護猫譲渡会』についてのお知らせでございます!

 

タイトルにもある通り、来月の2月をもって保護猫譲渡会は開催1周年を迎えます。

 

いつもご支援、拡散のご協力誠にありがとうございます。

 

来月の”1周年記念”の特別なお知らせになりますので

 

ぜひ最後までご覧下さいませ♪

保護猫譲渡会『1周年記念の特別企画』ご紹介

 

エブリデイゴールドラッシュ×なごの家様主催【保護猫譲渡会】は2月をもって1周年を迎えます!

 

2021年コロナ渦に伴い、販売形態変更により出来た『空きスペース』を利用した地域貢献活動でスタートし・・・

 

お陰様で、沢山の方に応援して頂き毎月開催することが出来ました!

誠にありがとうございます。

 

以下は【1周年特別企画内容】のご紹介となります。

 

①SNS企画!抽選で”あなたのお家のネコちゃん特製名刺”プレゼント(※ネコちゃん以外でもOKです)

 

事前に当社SNS(インスタ・Twitter)1周年記念告知をリツイートして頂いた方の中から、抽選で3名様に【皆様のお家のネコちゃん達の特性名刺】を制作してプレゼント!

 

(特製名刺サンプル)裏面もございます 1セット100枚入り予定

 

 

②”なごの家”主催のワークショップ開催!
ワークショップでは天然素材を使用したネコオイル作製・販売(人も使用OK)
等を予定しておりますが、急な変更もございます
ご了承くださいませ 予約は不要です

可愛いネコグッズ販売!

 

③【朝採れ野菜】販売予定!

 

などなど♪

 

普段行っていない内容が盛りだくさんです!!

 

また、ネコグッズ・ネコフードの寄付品を大募集しております!!

買ったけど使ってくれなかった猫のオモチャや猫ベッド等・・・

(※猫ちゃん達の事を考慮致しまして、グッズは美品・フードは賞味期限内・未開封の物のみ

受付可能となります。大変恐れ入りますが、ご了承下さいませ。)

 

 

◆日時◆

2月5日 日曜日

12:00~15:00(3時間)

 

場所は同じく、エブリデイゴールドラッシュ宮原店となります。

さいたま市北区東大成町2-488-1

℡ 048-729-5510

ご不明な点がございましたら宮原店 店長まで・・

 

※企画内容には急な変更もございます。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

まとめ

 

 

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました!

 

お陰様で昨年は譲渡会を通じ、交通事故から奇跡の復活をしたネコが譲渡へと繋がり、優しいご家族様と幸せに暮らしております。

 

(その後、ご自宅でのご様子を撮影したお写真が届いております♪

なんだか眩しそうor眠たそう?  ↓)

 

 

とはいえ、まだまだずっとのお家を待っているネコが沢山います。

 

今後とも譲渡会を通じて1匹でも幸せなご縁へと繋がりますよう定期開催をさせて頂く予定でございますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

それでは本日はこちらで失礼致します!
(=ω=)

 

 

↓↓↓

 

・動物愛護団体 なごの家の公式ホームページはこちらから♪

 

・エブリデイゴールドラッシュ 公式ホームページはこちらから!

 

・ゴールドラッシュ宮原店・早川店長のTwitterはこちらから!→