皆さんこんにちは!

本日はエブリデイゴールドラッシュが行う終活相談会&出張買取の告知です!!

本日は「地金」の商材を詳しく書いていきます!

当社の終活相談プランナーによる相談会も実施致します!!

是非最後までお読みになって頂きご興味のある方はご来店下さい!

・開催場所

 

イオンせんげん台 1F にて開催いたします!

駅から歩いて10分ほどのショッピングモールです!

立体駐車場もありますので、お車でも来やすいです!是非ご来店下さい。

・開催日時

開催日は3月24~26日です!

24日 10時~18時
25日 10時~18時
26日 10時~18時

上記の日程・時間で開催致します!

・終活相談会

 


また今回、買取相談会と共に終活相談会も実施致します!

生前整理に困っている方の手助け、売れる物があるのか等困っている方に当店の終活ライフケアプランナーが一緒にご相談にのらさせて頂きます。

終活ライフケアプランナーとは、近年叫ばれている「高齢社会」や「核家族化」などのシニア層を取り巻く問題を踏まえ、元気なうちに人生の最期を考え、準備していく「終活」について学び終活に関する物事をサポートをすることができる資格になっております。

・地金

金の延べ棒のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

今、買取では貴金属の相場が高騰しております!!
というのもウクライナでの出来事もあり、金はかなり高くなっております。金相場が上がる理由としては、通貨や企業が発行する株式に対する信用が低下すると、金の価値が上がるからです。

また世界情勢に大きな変動があると、通貨や株式の資産価値は減少する可能性があります。

指輪や喜平のネックレス色石のついていない、そういった物が地金の対象になります!
当日、お気軽に査定できますので、ぜひご来店下さい。

 

まとめ

もちろん本開催に当たって、お買取も行っております!

貴金属・時計・ブランド・金券・切手・テレカ等々

幅広く行っていますのでこの機会に是非お買取りもご利用下さい!

ご査定は無料で行っております!

お気軽にご相談下さい!