こんにちは!
エブリデイゴールドラッシュの石川です!

皆様は、お使いになられていないジュエリーはございますか?
そのお使いになられていない眠っているジュエリー、現金化してみませんか?
大切なジュエリーを手放すのは寂しいけれど、新しい夢のために資金が必要…

そんな方に朗報です!

実は、ジュエリーメーカーによって買取価格は大きく異なるんです!
この記事では、高額買取が期待できるジュエリーメーカーをランキング形式でご紹介します!
あなたのジュエリーが、思わぬ高値で売れるかもしれませんよ?

さらに、高額買取を実現するためのポイントも伝授します!
ぜひ最後まで読んで、賢くジュエリーを売却しましょう!

目次

・世界的に有名なブランド

・希少性の高い素材

・状態の良いジュエリー

・まとめ

 

 

1.世界的に有名なブランド

1.1 ティファニー

ティファニーは、1837年に創業されたアメリカの高級宝飾品メーカーです。
「ティファニーブルー」と呼ばれる独特な青色のギフトボックスは、世界中の女性を魅了し続けています。

ティファニーのジュエリーは、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。
特に、ダイヤモンドを使った婚約指輪やネックレスは、高額買取が期待できます。

1.2 カルティエ

カルティエは、1860年に創業されたフランスの高級宝飾品メーカーです。
「ラブブレス」や「トリニティリング」などのアイコン的なアイテムは
時代を超えて愛されています。

カルティエのジュエリーは、品質の高い素材と精巧な技術で作られています。
そのため、中古市場でも安定した人気を誇っています。

1.3 ハリーウィンストン

ハリーウィンストンは、1896年に創業されたアメリカの高級宝飾品メーカー。
「キング・オブ・ダイヤモンド」と呼ばれるほど、ダイヤモンドの品質にこだわりを持っています。

ハリーウィンストンのジュエリーは、希少価値の高いダイヤモンドが使われているため、非常に高額な買取が期待できます。

 

 

 

2.希少性の高い素材

 

2.1 カラーダイヤモンド

ダイヤモンドは、無色透明のものだけでなく、ピンクやブルー、イエローなどのカラーダイヤモンドも存在します。
カラーダイヤモンドは、無色透明のダイヤモンドよりも希少価値が高いため、高額買取が期待できます。

2.2 大粒の宝石

宝石は、大きさによって価値が変わります。一般的に、大粒の宝石ほど希少価値が高く、高額買取が期待できます。

2.3 アンティークジュエリー

アンティークジュエリーは、時代を超えて愛される価値のあるものです。
特に、歴史的な価値の高いアンティークジュエリーは、高額買取が期待できます。

3.状態の良いジュエリー

3.1 箱や保証書などの付属品がある

ジュエリーを購入した際に付属していた箱や保証書などの
付属品があると、査定額がアップする可能性があります。

3.2 汚れや傷がない

ジュエリーは、汚れや傷があると査定額が下がる可能性があります。
査定に出す前に、クリーニングをして汚れや傷を落としておきましょう。

3.3 修理が必要ない

ジュエリーが壊れていたり、修理が必要な場合は、査定額が下がる可能性があります。
査定に出す前に、修理しておきましょう。

4.まとめ

高額買取が期待できるジュエリーメーカーは
世界的に有名なブランド、希少性の高い素材
状態の良いジュエリーです。

ジュエリーを売却する際には、複数の買取業者を比較して
最も高額な査定額を提示してくれる業者を選ぶようにしましょう。

エブリデイゴールドラッシュでは埼玉県内に9店舗展
北本市にある本店を中心に展開しています!
現在金が高騰しているため特に特に強化中です!
埼玉県内どこへでもお伺いいたします!

出張買取りのお問い合わせはこちらから

宅配買取りのお問い合わせはこちらから

↓エブリデイゴールドラッシュアリオ深谷店のアクセスはこちら♪

 

↓エブリデイゴールドラッシュアリオ深谷店のLINEはこちら♪

 

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪