こんにちは!
エブリデイゴールドラッシュの石川です!

1837年、ニューヨークで創業した老舗ジュエラー、ティファニー。
洗練されたデザインと卓越した職人技が織りなす芸術作品です
180年以上の歴史を持つ、世界中の女性を魅了し続けるブランド「ティファニー」

そんなティファニーにも当然のごとく、コピー品が存在します。
高額なジュエリーや、比較的手に入りやすい
定番のシルバーにもコピー品が世の中に出回っています。

今回もコピー品を発見しましたので、私が解説してまいります!

 

1点目はこちら!
リターントゥハートロックのペンダントトップです!
リターン系は昔からある人気のデザインですね!

しかし、正面から見てみると刻印が不鮮明に見えます。
刻印の深さが均等になっておらず、明暗がはっきりしていません。

また、こちらは「ハートロック」なのにも関わらず
鍵部分が固定されており、ロック機構の穴もありません。

さらに、シルバー素材ですらないのか
縁部分がメッキ剥がれのようになっています。

不自然に丸みを帯びているのも
怪しい部分ですね!

 

背面の写真を見ても、文字が少しずんぐりむっくり
していますね!正規品はもう少しスラッと縦長です。

「◯C」マークの向きも変な方向を向いていますね!

 

エブリデイゴールドラッシュでは埼玉県内に8店舗展
北本市にある本店を中心に展開しています!
現在金が高騰しているため特に特に強化中です!
埼玉県内どこへでもお伺いいたします!

出張買取りのお問い合わせはこちらから

宅配買取りのお問い合わせはこちらから

↓エブリデイゴールドラッシュ北本店のアクセスはこちら♪

 

↓エブリデイゴールドラッシュ北本店のLINEはこちら♪

 

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪