こんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ北本店の曽根です♪

すっかり寒くなり、コタツにすっぽりハマっております。

アナと雪の女王も公開されましたし、なんだか世間は冬一色!という感じになってきましたね!

寒い時期の服装ってどうしても暗くなりがちですよね。

この時期の服装には、手元に美しい輝きを与えてくれるダイヤモンドジュエリーがおすすめです。

まるで雪の結晶のようにキラキラと輝くリングを身につけると冬のおでかけがさらに楽しくなりそうですね!

今回はそんな季節におすすめなアイテムをご紹介します!

 

 

目次

・ハイジュエラー カルティエのダイヤモンドリング

・キラキラ輝く!パヴェダイヤモンドリング

・引き込まれる存在感!ウェーブダイヤモンドリング

・まとめ

 

ハイジュエラー カルティエのダイヤモンドリング

 

世界の5大ジュエラーのひとつ、カルティエ。

男女、世代問わず大人気のブランドです。

今回ご紹介いたしますのは、カルティエの中でも愛の指輪として大人気なバレリーナシリーズのリングです。

繊細で滑らかな曲線の中にVS1の0.238ctダイヤモンドがセッティングされていてゴージャスなデザインです。

カルティエの素晴らしい技術によりダイヤモンドがさらに美しく輝きます。

多くの女性が憧れるリングといわれています。

高級感溢れるアイテムで冬の装いのワンポイントにいかがでしょうか^^

詳しい情報はこちらからどうぞ♪

 

キラキラ輝く!パヴェダイヤモンドリング

 

キラキラと輝く雪の結晶のようなリング・・・

と言えば、パヴェデザインのリングです!

メレダイヤモンドがしきつめられたデザインはどの角度から見てもキラキラと美しく輝きます。

女性の方の多くが、見ていてなんだか嬉しくなってくるデザインではないでしょうか^^

詳細はこちらからどうぞ♪

 

 

 

引き込まれる存在感!ウェーブダイヤモンドリング

吸い込まれるような曲線と真ん中にセッティングされたカラーランクFの美しいダイヤモンド。

芸術的な美しさを持つリングです♪

シンプルなリングと合わせてコーディネートするのもおすすめです^^

詳細はこちらからどうぞ!

 

まとめ

 

寒い季節は手元にダイヤモンドを添えてキラキラと楽しい気分でおでかけしましょう♪

これからクリスマスや年越しなど楽しいイベントがたくさんありますね!

くれぐれも体調にお気をつけて元気いっぱいお過ごしください^^

 

・・ここでひとつおでかけ情報ですが・・

12月13日より、東京 池袋で行われる日本最大のミネラルショーに「東洋ルース」が出展いたします!!!!

ルースチームは気合十分!たくさんのルースをご用意してお待ちしております^^

見ごたえアリアリでお買い得な宝石がた~くさんあります!

場所は池袋サンシャインシティー文化会館ビル 2階(Dホール)3階(Cホール)です。

土日をはさんで月曜日の16日までやってます!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

随時情報をあげているツイッターものぞいてみてください♪

 

ジュエリーが欲しい!という方は、銀座東洋ジュエリーにぜひ^^

ブランドジュエリーはもちろん、素敵なジュエリーがお値打ち価格で販売されております!

全て新品磨きがされておりますのでとてもお買い得だと思います!

見てみてくださ~い!

それではまた次回に^^