こんにちは、エブリデイゴールドラッシュの加藤です

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春ですね。もうすぐ暖かくなり、爽やかで輝く春の

到来です!

春といえば新しい出会いが多い季節。初対面の方には良い印象を与えたいですよね。

また、ファッションなどオシャレも楽しくなりますし、なんだかワクワク、軽やか気分ですね。

そこで、もっとわくわくする春にぴったりなジュエリーをご紹介いたします。

目次

 

・マルチカラー

 

・パール

 

・フラワーモチーフ

 

・おすすめ中古ジュエリー

 

春には明るい色合いのジュエリーがオススメです。

 

・マルチカラー

1色だけじゃなく、色とりどりに散りばめられた、

マルチカラージュエリー。

見ているだけでハッピーな気分に。

1つつけるだけでパッと明るい印象にしてくれます。

・パール

 

卒業、入学も春の行事。また、パーティなども多いですよね。

ファッションがシンプルでもパールをちょっとつけるだけで

一気に華やかになり、あなたをひときわ輝く上品のな女性に

してくれます。

 

・フラワーモチーフ

 

優しくフェミニンな印象にしてくれるフラワーは

女性だからつけられるモチーフの1つ。

季節感も春にぴったり。暖かい春の陽気につけたくなる

フラワーモチーフはプレゼントにも喜ばれます。

ちなみにフラワーモチーフにこめられた意味とは

「幸せ」「愛情」「美」「喜び」を意味する

ラッキーモチーフです。

 

 

 

・おすすめ中古ジュエリー

 

K18YG イエローゴールド リング ペリドット トルマリン シトリン マルチカラー リボン デザイン 13.5号 指輪【新品仕上済】【iw】【中古】

 

K18YG イエローゴールド ネックレス 真珠 パール 5連 デザイン 45.5cm【新品仕上済】

【af】【中古ジュエリー】

K18YG イエローゴールド リング ダイヤモンド 0.24ct ルビー 花 フラワー デザイン ソーティング付 指輪 7号【新品仕上済】【zz】【中古】