コロナウイルスに伴い、緊急事態宣言が東京など7都府県を対象に2020年4月7日に発令されました。

 

不要不急の外出を避けお家の中で過ごされる方が多いことかと思います。

そこで、お家の中のお掃除や整理をされる方が増えてる様です。

お掃除をしていると必ず出てくる不要な物!

 

捨てるのはもったいないけどけど外出は控えたい、家の中で買取を完結させたい!

そんな時に便利なサービスが当社の宅配買取サービスです!!

 

宅配買取とは・・・

簡単にご説明をさせていただきますとお客様が売ることを考えているお品物を

無料で送って無料で査定しご納得いかない場合は無料でご返送をさせていただきます!

もちろん、お品物は1点からOKです!

 

 

 

宅配買取のお客様にとってのメリットは

なんと言っても対面での買取の必要がないことです!

 

自宅に段ボールのキットが届き、あとは売りたい品物を詰めて送るだけ!

 

その後はお客様のご希望でお電話やメール等で査定内容のご連絡をさせていただきます!

 

詳しくは下記のページもしくはお電話番号からお問い合わせくださいませ!

 

宅配買取にかかる費用は?

 

当店では宅配買取にかかる費用は全て負担いたします。

 

査定内容にご納得いかない場合は無料でご返送をさせていただきます!

 

もちろん、お品物は1点からOKです!

 

下記のリンクからお取り扱い商品をご確認いただけます!

 

 

 

※宅配買取でお取り扱いができないお品物がございます。

 

 

発送時に破損の恐れがある割れ物につきましてはお取り扱いができません。

 

 

終わりに

 

外出の自粛をされている中、外に出なくてもお買取の可能な当店の宅配買取サービス!

 

今までサービスをご利用されたことのない方も、是非一度身の回りのご不要なお品物を当店で査定をさせてください!