こんにちは!エブリデイゴールドラッシュ時計部門の石川です!

はちみつとカリンののど飴を買いましたが、はちみつもカリンもそんなに得意ではないことに気が付きました。THH

さて、今回は皆さんが大好きであろう
クロノグラフ機能が付いた腕時計のご紹介です!
クロノグラフが付いた時計って魅力的ですよね!

 

・ポリス クロノグラフ ビッグフェイス 1500JS

・エンポリオアルマーニ クロノグラフ AR2448

・トミーヒルフィガー クロノグラフ 1710339

ポリス POLICE クロノグラフ ビッグフェイス 1500JS クオーツ ブラック 文字盤 3針式 メンズ 腕時計 【sa】

50mmのビッグフェイスが印象的!
革ベルトが腕にしっくり来て使いやすいです!

 

・エンポリオアルマーニ ARMANI クロノグラフ デイト AR2448 クオーツ ブルー 文字盤 3針式 メンズ 腕時計 【sa】

ネイビーの文字盤にシュッとしたアルファ針が
スッキリした印象です!
ビジネスにもカジュアルにもオススメです!

 

トミーヒルフィガー TommyHilfiger メンズ腕時計 1710339 クオーツ グレー 文字盤 3針式 クロノグラフ【mi】

クラシカルな印象ですが、機能性に優れた
お品物です!全体がブラックなのも男心をくすぐりますね!

 

いかがでしたか?

クロノグラフって目に見えてメカニックぽいので
やっぱり男性にはオススメの機能なんですよね!

 

 

 

今月からヴィトンのお買取キャンペーン開催中!!

 

宅配買取はこちらから!!