こんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ本庄店スタッフの小林です。

本日は・・・ネクタイの紹介です(^^)/

 

ビジネスシーンで大活躍のネクタイは、何本あっても困らない定番のプレゼントです。

職種や使うシーン、また相手の好みによってもネクタイの選び方は変わってきます。

シルクは最も一般的に使われている素材で、迷ったらあらゆるシーンで使えるシルクのネクタイを選んでおけば間違いありません。

今日はそんなシルクで作られている現在エブリデイゴールドラッシュで販売しているネクタイをご紹介していきます!

 

目次

1.グッチ ネクタイ

2.エルメス ネクタイ

3.シャネル ネクタイ

4.まとめ

 

1.グッチ ネクタイ

「最上の伝統を、最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる」をブランドの信条とする、ブランド品の祖ともいうべき「GUCCI」。

誰もが知っているそのブランドは、イタリア・フィレンツェの華やかさと、品質保証システムの信頼感から、プレゼントに最適のブランドとして、いつの時代も高い評価を得ています・ω・

2.エルメス ネクタイ

 

男性にとってネクタイとは、ただ首元にぶら下げる布などではなく、いつもの自分をビジネスモードに変換する、大事なスイッチです。

せっかくならば、より力強く、華やかなネクタイをいつも身に着けていてほしいから、プレゼントにはエルメスのネクタイを選びましょう。

そのクオリティの高さは、一目瞭然です・ω・

 

 

3.シャネル ネクタイ

 

「モードは移り変わっても、スタイルは残る」。

その言葉通り、平和のときも戦乱のときも、シャネルスタイルは時代の中に、確かに息づいてきました。

ウーマンリブの旗印ともいうべき人気ブランド・シャネルですが、メンズのラインも発表していることをご存知ですか?

まだまだ身に着けている男性が少ないシャネルのネクタイを、ぜひプレゼントにお選びください・ω・

4.まとめ

 

いかがでしたか?

すべての商品とも店頭販売、もしくはネットでのご注文が可能な商品ですのでこの機会に是非・ω・

 

 

↓こちらのHPからヤフオク、楽天、ヤフーショッピング、各サイトへ飛べますので御覧ください!

エブリデイゴールドラッシュホームページ!

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場!

銀座東洋ジュエリー!

東洋ルース!

東洋ルース Twitter!

エブリデイゴールドラッシュ  Twitter!