こんにちは!最近ロレックスを買いました!!という夢を見ました。エブリデイゴールドラッシュの石川です!

悔しいです!!

 

さて、激暑だった夏もこれから少し肌寒い秋に変わっていきます。
衣替えの季節ですね!
今回はそんな衣替えの時期におススメしたい腕時計を紹介していきます!

 

1.オメガ
2.ダニエルウェリントン
3.レイモンドウィル

 

 

1.オメガ デビル コーアクシャル 4831.32.31 自動巻 メンズ 腕時計 【mi af】

夏はオールステンレスタイプの腕時計が人気でしたが
秋口になると革ベルトタイプの腕時計が季節的に合っている気がしますね!
そしてこのシルバーカラーが秋口の少し残った暑さを飛ばしてくれそうです!

 

 

 

2.ダニエルウェリントン ラウンドフェイス B36R13 クオーツ メンズ 腕時計 【mi】

個人的にDWの時計が一番秋のしっぽりとした季節にぴったりなデザインの腕時計な気がしますね!
この腕時計を装着し、銀杏の葉っぱが散る公園で一人ベンチに座って読書
もう完全に絵が見えますね!

 

 

 

3.レイモンドウェイル 8Pラウンドフェイス 5858 クオーツ レディース 腕時計 【iw】

こちらは紅一点レディース腕時計です!
全身ゴールドが少しキツイ印象かと思いますが
秋はこういう暖色系のものが好まれますよね!
時計しかり、衣類しかり

 

いかがでしたか?
まだ少し衣替えには早いかと思いますが
意外とあっという間ですからね!

 

 

宅配買取はこちらから!!

 

東洋ROLECのTwitterはこちら!