みなさんこんにちは!! ゴールドラッシュさいたま見沼店の戸室です。

(ツイッターhttps://twitter.com/gr_tomuro )

今月のシフト表

 

だいたい見沼店にいますので、わからないことがあればご相談ください。

 

過去には見沼店へのアクセスをまとめた記事を書いています。

よろしければこちらもご覧ください。

 

先日、かなり珍しいものをお買取させて頂いたので

一人で楽しんでいるのも勿体ないと思いこの度紹介させて頂きます。

こちらはグッチのバッグ ズミゥです。

 

2019年に発表されたまだまだ新しいでラインのバッグです。

 

しかもこちらは新しいだけでなく、とっても貴重なパイソンのものです。

特徴や魅力を紹介見ていきましょう。

~目次~

・グッチの新生ライン ズゥミとは

・ズゥミの特徴・魅力

・おすすめ商品

・グッチの新生ライン ズゥミとは

グッチのクリエイティブディレクター アレッサンドロ・ミケーレが
2019年に発表したコレクションです。

グッチの革新的なアイディアを形にする一方で、伝統の再構築・再解釈の

も欠かさないブランドイメージとよくマッチするディレクターで、

今回紹介するズゥミのハンドバッグも、アーカイブの傑作と遊び心が
合わさったデザインをしています。

次章で詳しく見ていきましょう。

・ズゥミのバッグの特徴・魅力

まずはアイコンから見ていきましょう。

正面にあるのはグッチの定番モチーフ、インターロッキングとホースビットを融合させた
とても珍しいデザインです。

 

ゴールドとシルバーの組み合わせで他に見られない、貴重なモチーフです。

そして、カラーバリエーションや素材の種類が豊富なのもグッチらしさ。

こちらのバッグはパイソンで作られています。

 

更にこのバッグは開閉方式もちょっと変わっています。

その名も ダブルリフト ロック クロージャー

左右にリフトロックがついていてしっかり閉まるうえ、

開閉の所作も美しくバッグを使用することができます。

 

・おすすめ商品

今回おすすめさせて頂いた商品はこちらです。

販売ページはこちらです。

比較的新しいラインのズゥミ その中でも珍しいプレシャスレザーの
パイソンを使ったこちらのバッグ

オススメです。

お知らせ

キャンペーンのお知らせ

来月11月はこちらを行います

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪