こんにちは!
この間の地震で部屋に飾っている釣竿が倒れてルアーが服に引っかかってしまい、取るのに苦戦を強いられたエブリデイゴールドラッシュの石川です!

あの時ほど針のかえしが憎いと思ったことはありません。笑

 

さて本日は出張買取をまだあまりご存知ない方に
出張買取のオススメポイントと、ご予約の手順と方法についてお知らせいたします!

 

目次

・オススメ理由
・ご予約手順
・まとめ

 

・オススメ理由

1.出張料、査定料、キャンセル料は全て無料でご対応させていただきます!

 

2.専門の鑑定士が査定いたします!

 

3.その場で現金買取が可能です!
(査定額が20万円以上の場合はお振込み対応となる場合がございます)

 

・ご予約手順

1.電話にてお問い合わせ頂き、担当と日時の決定

まずはお電話にてお問い合わせください。 買取が可能かお品物の状態を伺い、訪問日時を調整させていただきます。
※お品物の状態や距離等によっては、 お伺いできない場合もございますので、 詳しくはお問い合わせください

 

2.訪問先に担当が伺います

担当がご指定の訪問先へ伺います。社用車には店舗名やロゴなどは入っておりませんので、ご安心ください。
※お品物の状態や距離等によっては、 お伺いできない場合もございますので、 詳しくはお問い合わせください。

 

3.丁寧にご査定させていただきます

鑑定資格を持ったコンシェルジュが玄関先にてお品物を直接拝見し、 一つひとつ丁寧に査定させていただきます。
※お品物によっては、当社に持ち帰り査定させていただく場合がございます。

 

4.その場で買取金額を現金でお支払い

金額にご納得いただければ必要書類へのご記入後、その場で買取金額のお支払いをさせていただきます。
キャンセルされる場合も、手数料等一切かかりませんので、ご安心ください。
※査定金額が20万円以上の場合はお振込み対応になる場合がございます

 

まとめ

いかがでしょうか?

出張買取をご希望の方、また周りに出張買取をご希望の方がおりましたら
ご遠慮なくお問い合わせ、ご連絡くださいませ!

 

出張買取のお問い合わせはこちらから

宅配買取のお問い合わせはこちらから

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪