こんにちは!今朝革靴を履くときの音がウィーゥイルロックユーの音程になって一瞬次長課長みたいになっちゃったエブリデイゴールドラッシュの石川です!

 

 

本日はアメリカの時計ブランドについてお話させていただきます!

まずは時計ブランドといえばどこの国を想像しますか?

ロレックス、パテックフィリップ、オメガ
ジャガー・ルクルト

数々ありますね!
確かに時計産業はスイスの完了が発展させたといっても過言ではありません。
そのため数多くの時計ブランドはスイスが発祥の地となっています。

しかし、有能な数多くの時計ブランドはスイスだけではありません!

 

 

・目次

・ボールウォッチ

・ルミノックス

・ハミルトン

 

 

 

・ボールウォッチ

 

 

ボールウォッチは1891年創業の時計ブランドです!
元々は鉄道用の時計として作られました。
実用性に優れ、堅牢性も持ち合わせながらも
コスパも良く人気の腕時計です!

 

 

・ルミノックス

ルミノックスは1989創業と比較的歴史の浅い時計メーカーです。
アメリカ海軍SEALに正式採用されるほどのミリタリーウォッチを製造しています。

ルミノックス・ライト・テクノロジーという自発光する夜行システムを導入し、特殊部隊の目に留まります。
そこからルミノックスを第一線へと押し上げていきます。

 

 

・ハミルトン

ハミルトンは1874年にペンシルベニア州で設立
最初脳で時計はハミルトンの定番モデル「カーキ」
今もなお人気のモデルです。
さらにベンチュラはプリンス愛用の腕時計でもあり
映画、「M・I・B(メンインブラック)」にて主人公が
装着しているなど知名度の高い腕時計です。

 

 

この3社以外にもアメリカ発祥の時計ブランドは存在します!
また、アメリカ以外ではドイツなどヨーロッパを中心に
様々な時計ブランドが展開しています。

 

 

出張買取のお問い合わせはこちらから

宅配買取のお問い合わせはこちらから

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪