銀座東洋ジュエリープレゼント企画☆第5弾☆

こんにちは~♪

最近イケメン病が気になる・・銀座東洋ジュエリー 荒井です(*´з`)

 

最近TwitterでDMできない設定になってるフォロワー様がいらっしゃいますので、DM出来る設定にしてご応募下さいね~!(当選のご連絡が出来ません汗)

前回の本物のアマガエルちゃん、フォロワー様に大好評でした( *´艸`)ありがとうございました❤

 

 

さて、今回のカエルちゃんは・・・・

あ、間違えた今回のプレゼントは・・・

 

 

 

もはや写真のピントはジェフグルメではありません。カエルです汗

 

 

 

ジェフグルメ大好評だったので、今回もジェフグルメにしました(*^^)v

 

ご応募頂いた方の中から抽選で5名様にプレゼント致しま~す!!

 

 

応募方法

ご応募はTwitterからになります。

銀座東洋ジュエリーのTwitterはこちら♡

①銀座東洋ジュエリーのTwitterアカウントをフォローする

②プレゼント企画ツイートをリツイートする

ご応募完了です♪

 

フォロー&リツイートをお願い致します。いいね♡もして下さると大変嬉しいです(*’ω’*)♡

 

※DM出来ない設定にしてる方には、当選メール等やり取りできないので当選出来ませんよ~気を付けてね_(:3 」∠)_ズッコケ

締め切り

締め切りは4/29(木)23時59分 まで

 

たくさんのご応募、お待ちしております( *´艸`)

 

 

当選のお知らせ

厳正なる抽選の結果、ご当選された方にはTwitterDMにてご連絡致します。

※ご住所・お名前・電話番号をお聞きいたします