銀座東洋ジュエリープレゼント企画☆第22弾☆

こんにちは!

銀座東洋ジュエリー 荒井で~す♪

 

英語でミルキーウェイって、おしゃれなお店とかのネーミングのイメージだけど、日本語で天の川って知ってました??

荒井は最近知りました(。-`ω-)フムフム

今日は七夕ですね🎋💕

天の川見えるかな~?

 

 

さて、今回のプレゼントは

 

 

翡翠バングルです(^_^)/~こちらの翡翠バングルはこれが最後のプレゼントになります~。

 

 

 

ご応募頂いた方の中から抽選で5名様におひとつプレゼント致します!

※サイズの指定は出来ません。参考までにサイズ18.5cm~19cmになります。

 

応募方法

ご応募はTwitterからになります。

銀座東洋ジュエリーのTwitterはこちら♡

①銀座東洋ジュエリーのTwitterアカウントをフォローする

②プレゼント企画ツイートをリツイートする

ご応募完了です♪

 

フォロー&リツイートをお願い致します。いいね♡もして下さると大変嬉しいです(*’ω’*)♡

締め切り

締め切りは7/12(月)23時59分 まで

 

当選しますように・・・七夕に頼って!たくさんのご応募、お待ちしております( *´艸`)

 

 

当選のお知らせ

厳正なる抽選の結果、ご当選された方にはTwitterDMにてご連絡致します。

※ご住所・お名前・電話番号をお聞きいたします