みなさんこんにちは!!エブリデイゴールドラッシュさいたま見沼店戸室です!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

今日はゴールドラッシュが10月に開催するイベントの告知をしていきたいと思います!

今回のテーマは「想い出査定体験」です!

概要

まとめ

概要

9/15のフジテレビの番組で、なんとエブリデイゴールドラッシュの想い出査定が紹介されました!!!

ありがたいことです。
なので、10月は多くの方に想い出査定を体験していただくキャンペーンを開催します。

名付けて想い出査定体験キャンペーン

今までの想い出査定は、お買取させていただいたお品物の想い出からベストエピソードを選考していました。
ですが、10月はお査定時に想い出をお話しいただければお買取にならずともベストエピソードの選考に加えさていただきます!
また、想い出お伺いさせていただいたお品物の査定金額は20%up致します!!

対象品はジュエリー・ブランド品 になります。
お品物と一緒のお写真と、それにまつわるエピソードを頂ければお買取金額UP

ベストエピソードに選ばれたお客様には、5000円分のQUOカードをプレゼントいたします。

期間としては10月1日~10月31日まで!となってるのでどうかお早めにご来店下さい!対象店舗は全店舗で行う予定なので、ぜひよろしくお願いいたします。

まとめ

いかがでしたか?こういったイベントは毎月行っていく予定なのでよろしくお願いいたします!

今まで伺った想い出はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

 

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪