GWいかがお過ごしですか?

 

沖縄県が先ほど梅雨入りしたそうです☂️

嫌な季節がやってきますね。

 

 

 

 

 

 

桔梗信玄餅パイ食べたい。。考えた方天才です。

 

ベーコンポテトパイ食べたい。

 

 

 

 

ベーコンポテトパイってなんで定番メニューから外れたんですかね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞大好なのになぁ。

 

期間限定にして集客する戦略??(。´_`。)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

第61弾プレゼント企画は、マックカード500円を抽選で5名様にプレゼントするよ(*゚v゚*)🍦ワォゴウカ✨

 

 

ヨンドシーのクマさん可愛いですね(*´艸`)🧸

 

応募方法

ご応募はTwitterからになります。

銀座東洋ジュエリーのTwitterはこちら♡

①銀座東洋ジュエリーのTwitterアカウントをフォローする

②プレゼント企画ツイートをリツイートする

ご応募完了です♪

 

フォロー&リツイートをお願い致します。いいね♡もして下さると大変嬉しいです(*’ω’*)♡

締め切り

締め切りは5/8(日)23時59分 まで

 

たくさんのご応募、お待ちしております( *´艸`)

 

 

当選のお知らせ

厳正なる抽選の結果、ご当選された方にはTwitterDMにてご連絡致します。

※ご住所・お名前・電話番号をお聞きいたします