夏本番ですね〜

 

今年は秋が来るのが早いとか・・・(。´_`。)?ホントかな?

 

夏も秋も冬も春も好きだけど、どれか一つって言われたら・・・・

 

夏かな〜✨

 

 

さて、プレゼント企画第71弾のお知らせですʔ•̫͡•ʕヒュ-ヒュー

 

 

 

こちらのクオカード1000円をご応募いただいた方の中から抽選で、3名様にプレゼント(*´艸`)

一つ夏バージョンでひまわり咲いてるぅ〜ヽ( ´_`)ノ ワ〜イ !!

 

 

 

応募方法

ご応募はTwitterからになります。

銀座東洋ジュエリーのTwitterはこちら♡

①銀座東洋ジュエリーのTwitterアカウントをフォローする

②プレゼント企画ツイートをリツイートする

ご応募完了です♪

 

フォロー&リツイートをお願い致します。いいね♡もして下さると大変嬉しいです(*’ω’*)♡

締め切り

締め切りは7/31(日)23時59分 まで

 

たくさんのご応募、お待ちしております( *´艸`)

 

 

当選のお知らせ

厳正なる抽選の結果、ご当選された方にはTwitterDMにてご連絡致します。

※ご住所・お名前・電話番号をお聞きいたします