こんにちは!エブリデイゴールドラッシュコンシェルジュの戸室です。
ちょっと前に雪が降ったかと思ったら、最近は少し暖かい日も出てきましたね。
日中暑い日は店頭の室温管理も大変です。

私はこの時期、寝間着や寝具の調整を間違えて風邪ひきがちです。
今年は風邪に気をつけて過ごしたい・・・!

さてそんな2024年3月の、
皆様に自信を持ってお勧めするキャンペーンのお知らせです!

 

3月のキャンペーンは・・・?

なななんと!

ジュエリーリフォーム20%OFFキャンペーンを開催致します!
使わなくなってしまったジュエリーを、
新しいお気に入りのデザインにお直しいたします!!

 

 

ところでジュエリーリフォームって・・・?

ジュエリーリフォームとは、お客様の大切な宝石やジュエリーを
新しいデザインやスタイルに生まれ変わらせるサービスです。

お部屋の隅に眠っているジュエリーが、
美しく新しいアイテムとして輝きを取り戻すのです。

リフォームにより、お客様の個性やスタイルに合ったジュエリーを作ることができます。

 

使わなくなった宝石・ジュエリーを、手軽に・手頃な価格で新しいデザインに生まれ変わらせる、
ジュエリーリフォームを是非この機会にご検討くださいませ。
私たちはお客様の要望に合わせて最高のサービスを提供いたします。

20%OFFキャンペーン期間は3/1~3/31まで!
※ジュエリーリフォームは常時承っております

この機会に是非是非お試しくださいませ!

 

 

エブリデイゴールドラッシュでは埼玉県内に9店舗展
北本市にある本店を中心に展開しています!
現在金が高騰しているため特に特に強化中です!
埼玉県内どこへでもお伺いいたします!

出張買取りのお問い合わせはこちらから

宅配買取りのお問い合わせはこちらから

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

東洋ROLECのホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪