こんにちは!
エブリデイゴールドラッシュの石川です!

 

大切な腕時計も、時が経てばライフスタイルや好みが変わって、使わなくなることもありますよね。
そんな時、多くの人が悩むのが「腕時計の処分方法」です。

腕時計は、ただ捨てるにはもったいないものです。
しかし、どこでどのように売ればいいのか、わからない方も多いのではないでしょうか。

目次

高価買取を実現する3つのポイント

専門店ならではの充実したサービス

多様な買取方法に対応

まとめ

 

高価買取を実現する3つのポイント

1 豊富な知識と経験を持つ鑑定士による査定

腕時計買取専門店では、ブランド、モデル
状態などを正確に査定できる豊富な知識と経験を持つ鑑定士が査定を行います。

2 独自の販売ルート

国内外の販売ルートを持つため、適正価格で販売することで、高価買取を実現します。

3 競争力のある買取価格

常に市場動向を把握し、競合店と比較した競争力のある買取価格を提示します。

専門店ならではの充実したサービス

1 無料査定

査定は無料で、金額にご納得されなかった場合成約前であればキャンセルも可能です。

2 迅速な対応

査定結果をすぐにお伝えし、即日現金化も可能です。
ご希望であればお振込対応も可能です。
その場合お振込までに数日かかる場合もございます

3 安心保証

買取した腕時計は保証書やギャランティが揃っていれば正規品であることを保証します。

4 その他

電池交換や修理、オーバーホールのご対応も可能です。
一旦お預かりをして、見積もりを出します。
見積もり金額にご納得されない場合はキャンセルも可能でございます。

多様な買取方法に対応

1 店舗買取

実際に店舗に持ち込み、査定することができます。

2 宅配買取

自宅から腕時計を送付し、査定することができます。
真贋から金額をお伝えするまで数日かかる場合がございます。
お支払いはお振込のみの対応となります。

3 出張買取

自宅に査定員が訪問し、査定することができます。
現金支払い、またはお振込も可能でございます。

・まとめ

腕時計買取専門店は、高価買取はもちろん、充実したサービスと多様な買取方法を提供しています。

大切な腕時計を安心して売却するためにも、ぜひ買取専門店のサービスを利用してください。

エブリデイゴールドラッシュでは埼玉県内に9店舗展
北本市にある本店を中心に展開しています!
現在金が高騰しているため特に特に強化中です!
埼玉県内どこへでもお伺いいたします!

出張買取りのお問い合わせはこちらから

宅配買取りのお問い合わせはこちらから

↓エブリデイゴールドラッシュアリオ深谷店のアクセスはこちら♪

 

↓エブリデイゴールドラッシュアリオ深谷店のLINEはこちら♪

 

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪