こんにちは、コンシェルジュの黒崎です。

なんだかぱっとしないお天気が続きますね、お出掛けの際にはお気をつけてくださいね。

 

さて、先日パーソナルカラーイエベさん編を書かせていただきました。

まだご覧になられていない方はこちらからどうぞ☆

https://everydaygoldrush.com/conciergeblog/2019/04/28/gr-j6-2/

本日はブルベさんに似合うジュエリーをお選びしたいとおもいます!

 

目次

・ブルーベースさんに似合うジュエリー

・中古ジュエリーについて

・まとめ

 

ブルーベースさんに似合うジュエリーって・・?

 

ブルーベースさんに似合う地金の色はシルバーです☆

 

サマータイプさん

左はバイカラークオーツのペンダントトップ、右はシェルを使ったリングです。

他にもペリドットやアクアマリンなども似合いますね!

バイカラーはとても個性的で人気のある石なのでおススメです♪

 

ウィンタータイプさん

左がサンゴのリング、右がオニキスとダイヤのリングです。

他にもアメシストやブラックオパールなどもいいですね!

真っ赤なサンゴは手元の血色を良く魅せてくれて美しい手元をつくってくれます♪

 

中古ジュエリーについて・・・

中古のジュエリーってどうなの?汚れてたりしないの・・・?と悩まれる方は多くいらっしゃると思います。

当店ではお客様の元へお届けする過程で「新品仕上げ」を行っておりますので気になるくすみや汚れなどはほとんどございません。

プレゼントにお使い頂くお客様もいらっしゃいます♪

まとめ

 

ご自分に似合う傾向のジュエリーは見つかりましたでしょうか?

「この色の石を買わなければいけない!」というのではなく、ジュエリーを選ぶ際の参考程度にお読み頂ければうれしく思います。

そして自分に似合う素敵なジュエリーに出会えたらいいなと思います。

当店でもたくさんのジュエリーを取り扱っております、是非ご覧下さい♪

https://www.rakuten.ne.jp/gold/gr-jewelry/