皆さんこんにちは!
バリスタになりたいエブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回もルイヴィトンの偽物の特徴をご紹介します!
いろんな種類の偽物が出回っているので特徴をよく
知っておくと良いですね!
偽物被害がなくなるまで続けていきますよー!
偽物・ダメ絶対!!

目次
コバをチェック
刻印をチェック
金具をチェック

コバをチェック

今回はルイヴィトン、モノグラムラインのトラベルケースの
不正品を徹底解剖していきます!

 

コバとは革の切れ端のことです。
モノグラムの商品のヌメ革部分のコバでも見分けがつきます!

コバで見分けるポイントは2つ、仕上げの綺麗さと
色で見分けます。
写真の偽物はいかにも塗った感が強く仕上げが汚いですね。
コバのカラーも本物はもっと落ち着いたカラーです。

刻印をチェック

続いて、必ずチェックする刻印を見ていきます。
上のRを囲む円が潰れて横長になっています!
本物はLOUIS VUITTONのOの文字とほぼ同じ大きさに
作られています。

また写真では分かりづらいかもしれませんが、
端のLの文字とNの文字が斜めに打たれてしまっています。

こんなものは本物には存在しません!!

金具をチェック

続いてファスナーとボタン部分を見ていきます!

こちらも分かりやすいファスナーの不正品です。
ポイントはLVのロゴマーク!
L とVの隙間は本物は非常に狭い感覚で空けられていますが
この偽物はくっついてしまっています。
また、Lの最後の跳ねの部分の内側が角ばっていたら
それは偽物です。本物は緩やかなカーブになっています。

こちらも定番の見分けポイントです!
本物はボタンの先がキノコの形をしています。
写真の様に丸まっていたら怪しいと思ってください!

不正品のものもあれば、ボタンが壊れてしまって
LVでないところで直された可能性があります!

まとめ

今回は比較的分かりやすい偽物でしたね!
今後も偽物を撲滅するべく、どんどん情報をUPしていきます!
これであなたも真贋ができちゃいます♪

お知らせ

6月はジュエリー買取UPキャンペーンを開催中です。

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪