皆さんこんにちは!

汗をかきすぎてコーヒーを飲み過ぎな
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はシャネルのマトラッセのご紹介です。
女性の永遠の定番と言っても良いマトラッセ。
やっぱり一つは持っておきたいですよね!
新品は為替によって値上げがされますが、リユースでは
お得に手に入れられます♪

目次
ショルダーバッグ
ハンドバッグ
財布

ショルダーバッグ


シャネル  マトラッセ ラムスキン ダブルフラップ ダブルチェーン ショルダーバッグ

半世紀以上も愛され続けるチェーンショルダーバッグ。
数年前は2個持ちも流行りましたね!
内側のポケットも機能的!
オシャレな女性には欠かせないバッグです♪

ハンドバッグ


シャネル CHANEL マトラッセ  ラムスキン ハンドバッグ

ビジネスシーンでも使えるハンドバッグ!
マチが広く大容量なので見た目よりも大容量。
シンプルでも高級感溢れるバッグです♪

財布


傷が目立ちにくいキャビアスキン。
外側についたポケットも便利です!
カードも8枚収納でき使い勝手抜群なので
長く使えます♪

まとめ

リユース品であれば新品同様でも2割以上お得に
手に入ります♪
長く使えるのでお母さんから娘さんへ受け継ぐのも
良いですね!

お知らせ

6月はジュエリー買取UPキャンペーンを開催中です。

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪