皆さんこんにちは!

次は庭いじりに興味津々な
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はルイヴィトンのトータリーの偽物を
発見したので紹介します!パッと見かなり成功に
作られている偽物なので検証していきます!
偽物!ダメ!絶対!です!

目次
金具をチェック
プリント、造りをチェック
刻印をチェック

金具をチェック

今回見ていく偽物は、ルイヴィトンのモノグラムの
トートバッグ、トータリーの不正品です!

早速上部のファスナーを見ていきます!

ルーペで確認すると違いがわかりますが、そのまま見ると
隣に本物を並べて比べないとわからないくらい精巧でした。
持ち手を繋ぐ金具部分は本物と比べると若干横長な程度で
これもパッと見では分かりづらいですね。
ちなみにこの部分、PMだと四角くMMだと丸い金具が
使われています!

プリント、造りをチェック

プリントもそのまま見ただけでは分かりづらいです!

続いて内側の造りを見ていきます。
やはり見えづらい所は手を抜いていますね!
糸目がバラバラだったりポケットの内側の処理が汚いです!

刻印をチェック

最後に刻印を見ていきます!
何度もお伝えしている通り、分かりやすいのはOの文字です!
見てみると若干縦長になっていますね!

最後の製造番号が決定的です!
VI2611と刻印されていますが、これをそのまま読むと
61年の21週に製造されたという意味になります!
素材もタグの大きさも明らかな不正品です!

まとめ

皆さんが思っているよりもブランド品の不正品は
多く出回っています!
誰でも偽物を見分けられるように今後も情報を
発信していきます♪

 

お知らせ

6月はジュエリー買取UPキャンペーンを開催中です。

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪