皆さんこんにちは!

嫁が大きなくしゃみをしてパッションが出たと
言っていたのが今日一番面白かった
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はチェック柄のアイテムのご紹介です!
夏なので明るいカラーのチェックが合いますね!
心配なことがあっても、明るく元気に毎日を
過ごしていきましょう♪

目次
ヴィヴィアンウエストウッド
コーチ
プラダ

ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアンウエストウッド  PVC ガマ口 二つ折財布

ヴィヴィアンもチェックが定番人気ですよね!
小銭入れがガマ口になっていて使いやすい
お財布です!

内側もチェック柄で、虫が歩いている様な
遊び心のあるデザインもヴィヴィアンらしいです!
三つ折りなのでサイズもコンパクト♪

コーチ

コーチ シグネチャー  ポピー  アクセサリーポーチ F48751

鮮やかなマルチカラー が素敵なポピーラインの
アクセサリーポーチ♪
ポーチはいくつあっても困りませんよね!
世界的に人気のブランドもリユースであればお得に
ゲットできちゃいます!

プラダ

プラダ  チェック ナイロン 2wayショルダートート

プラダのナイロン(ポコノ)といえば、黒が定番ですが
こんな素敵なチェック柄もあるんです!
シンプルなコーデの時に持てばアクセントに
なりますね♪
大容量なので荷物もたっぷり入ります!

まとめ

POPなチェック柄で気持ちを上げて、暑い夏を
乗り切っていきましょう!
いろいろあっても人生楽しんだもん勝ちですよ♪

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪