皆さんこんにちは!

雨の歌ばっかり車の中で歌っている
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はバングルのご紹介です!
暑くなってきたので腕まわりのアクセが
際立ちますね!
存在感のあるバングルでコーデをアップデート
しちゃいましょう♪

目次
ルイヴィトン
カルティエ
シルバーバングル

ルイヴィトン

ルイヴィトン モノグラム バングル M67342

ルイヴィトンの定番、モノグラムのバングル!
ゴールドの金具とも相性抜群で高級感があります♪
幅が広めなのでシンプルなコーデに付けたいですね!

ルイヴィトン  ジョンク・デイリー モノグラム バングル M63118

メタル素材のモノグラムフラワーがあしらわれた
細身のバングル!
ポップなカラーはこれからの季節にぴったりですね!
カジュアルコーデにつけるのがオススメです♪

カルティエ

カルティエ K18WG  ラブブレスレット バングル

1970年代に誕生したカルティエのラブコレクション!
ホワイトゴールドを使用し、高級感あふれる逸品です!
プレゼントにオススメしたいアイテム♪

シルバーバングル

コディサンダーソン シルバー バングル

芸能人の方も多数愛用しているコディサンダーソン!
ロックテイストのコーデにぴったりですね♪
幅広で存在感抜群のアイテムです!

ビリーブインミラクル シルバーバングル

男女兼用で使えるビリーブインミラクルのバングル!
幸運を呼び寄せると言われるアイテムです♪
Tシャツ1枚でもこれをつければ様になりますね!

まとめ

私はレザーバングルをしていますが、シルバーも
欲しいなと思います♪
半袖だからこそ楽しめるオシャレですね!

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪