最近は、子供たちと給食お替り報告を楽しんでいます。

食べ盛りな子供たちなので量が半端ないです。私の血を受け継いだのかもです(笑)

 

本題に入ります。

今、フィルムカメラが再人気になっております。

その中でも、日本の老舗メーカーである「ニコン」は根強い人気です!!

 

何故、人気かと言うと。

どの機種なども踏まえて、設計上で手に持った時にしっくりとした作りになっており

写真を撮る方に配慮された形になっております。若干、重めですが。

 

中でも、人気になったのが1959年に出たニコンのFシリーズです。

お客様の中でも、買取や窓口の相談で声が上がる程多いお品物です。

一眼レフカメラの普及として、家庭にカメラが流行り、写真を撮る文化が更に定着しました。

 

今のカメラとの差は?

デジタルカメラとフィルムカメラでは、

写真のクオリティは勿論の事・メンテナンスも非常に必要です。

一番違うのは、細かい調整もしながら修正が効かないので1枚に対する拘りや気持ちになります。

 

どちらも使いますが、デジタルは簡単に操作が可能な分だけ手軽ではあります。

ですが、フィルムカメラは手間を掛けた分だけの味や感動を得る事が出来ます。

 

お買取りもしています!!!

長年、想いでと共にカメラも傍にいたはずです。

その想いも感じながら、動作を確認してお買取りさせて頂きます。

エブリデイゴールドラッシュ

お気軽にご来店下さいませ。買取実績も豊富にございます。

 

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪