皆さんこんにちは!

PC のデスクトップには何も置かない派の
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です!

今回はルイヴィトンのカラフルアイテムのご紹介です。
ここ数年カラフルなアイテムが増えましたよね!
綺麗な状態の新作アイテムもリユースの方が断然お得なので
探している方は是非リユースも見てみて下さい♪

 

目次
ポシェット・コスメティック
アルマBB
カレ

ポシェット・コスメティック

ルイヴィトン ポシェット・コスメティック M69139
鮮やかなパステルカラーとジャイアントモノグラムが
インパクト大な化粧ポーチ、ポシェット・コスメティック!
ダイダイモチーフの柄も今までのLVとはまた違った魅力♪
2020年夏の新作です!

アルマBB

ルイヴィトン エピ ブロン アルマBB M51963

LVの定番バッグ、エピラインのアルマBBです!
どこかレトロな印象が素敵なカラーリングです♪
コンパクトなサイズはちょっとしたお買い物や
お出かけにぴったりです!

カレ


ルイヴィトン カレ・ライジング レッド コンフィデンシャル M76145

定番のモログラムにネオンカラーのグラデーションが
よく映えます♪
肌触りの良いシルクのスカーフは夏場の冷房対策に
持っておきたいですね!
もちろんプレゼントにも最適です!

まとめ

今からの季節にぴったりのカラフルなアイテム!
持っているだけで元気になってきますね♪
気持ちまで明るくしてくれるルイヴィトン!
非常にオススメです♪

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪