皆さんこんにちは!

嫁とお部屋大改造計画を立てている
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回は手帳カバーのご紹介です!
スケジュール管理をしたり、自分好みにカスタマイズしたり
アナログでも手帳の使い道はたくさんあります♪
お気に入りのカバーをつけておけば開くたびに嬉しい気持ちに
なれますよね!
オススメのアイテムをご紹介していきます♪

目次
エルメス
ルイヴィトン
コーチ

エルメス


エルメス Hermes ユリスPM
シンプルすぎるというくらいミニマムなデザインの
エルメスの手帳カバー、ユリスPM!
素材はトゴなので張りがあり傷がつきにくく
長年使うにもってこいです♪
鮮やかなカラーも魅力ですね!

 

ルイヴィトン

ルイヴィトンエピノワール  アジェンダポッシュ R20522
エピのシックな手帳カバー、アジェンダポッシュです!
スリムタイプなので、スーツの内ポケットに入れて
持ち歩きたいですね♪
さっと手帳を出すなんてカッコイイです!
カードポケットも付いているので、お財布代わりにも
なります!

コーチ

 

 

コーチ COACH シグネチャー 手帳カバー

10cm×14cmのコンパクトサイズのコーチの
手帳カバー!
持ち運ぶのに便利なので、出先でさっとメモをとる
時に良いですね♪
ポケットも付いているのでコーヒーを飲みにいくくらいなら
手帳だけ持って出る、なんてことも出来ちゃいます!

まとめ

私は手帳も持ち、デジタルでもスケジュール管理をしたりと
両方を使っています!
スケジュール=未来が書いてあるものです!
折角だったら良いカバーを付けて開くたびに
未来にワクワクしちゃいましょう♪

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪