皆さんこんにちは!

iPadでノートアプリばかり入れている
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はシャネルのサングラスのご紹介です!
長かった梅雨が明けていよいよ夏本番ですね♪
遠出をしたりするのは中々難しいかもしれませんが、
せっかくの夏なので夏のオシャレを楽しみましょう!

目次
5170ーA
5383ーA
5260ーQ

5170ーA

シャネル CHANEL サングラス 5170-A

ブラックフレームでクールな印象かと思いきや、

テンプルにリボンがデザインされたキュートな
モデルです♪
正面と横からでは印象がガラッと変わりますね!
ラフなコーデにぴったりのアイテムです!

5383ーA

シャネル CHANEL サングラス POLARIZED 5383-A

ビッグフレームがオシャレ度の高いデザイン!
モードに決めたい時にいいですね♪

サイドはシルバーカラーなのでさらにクールです!
オシャレな街にお買い物にいく際なんかにオススメ!

5260ーQ

シャネル CHANEL キャッツアイシェイプ サングラス

小悪魔的な可愛さのあるキャッツアイシェイプ!
ブルーカラーが爽やかです♪
サイドはバッグのチェーンのようなデザインで
高級感もありますね!

まとめ

私も今日西日が眩しくてサングラスをかけて
運転してました!
これからの季節大活躍するサングラス♪
せっかくならオシャレな物を選びましょう♪

お知らせ

大好評につき7月もジュエリー買取UPキャンペーンを開催中します!

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪