皆さんこんにちは!

長年使っているお財布が壊れかけていて焦っている
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はスターモチーフのアイテムのご紹介です!
夢や希望を表したり、魔除けとして使われてきた
スターモチーフ。今の状況にもぴったりかなと
思います!
たくさん身につけて明るい未来にしていきましょう♪

目次
リング
ネックレス
ブレスレット

リング

Pt900  ダイヤモンド 0.342ct 0.96ct ハーフエタニティリング

ダイヤモンドがゴージャスにあしらわれた
プラチナ台のスターリング!
可愛らしいスターが良いですよね♪
よく見ると流れ星のようなデザインになっています!
なんだか願いが叶っちゃいそうですね!

ネックレス

K14WG ホワイトゴールド ネックレス

合計4つのスターがついたホワイトゴールドの
ネックレス!
揺れてキラキラ光るのが素敵なんです♪
少しいびつな形のスターがポップで
可愛いデザインです!

ブレスレット

TIFFANY&Co. ティファニー K18YG ブレスレット

ティファニーのイエローゴールドのブレスレット!
高級感もあるスターフィッシュがポイントです♪
夏はブレスレットが映えるので、流行のゴールドが
オススメです!

まとめ

皆で星に願いをかけて、素敵なアイテムを
身につけましょう!
私の家族も皆星好きです♪
スニーカーはオールスター!

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪