皆さんこんにちは!

お昼を抜いていても一向にお腹が凹んでくれない
エブリデイゴールドラッシュ マネージャーの今野です。

今回はグッチの偽物を発見しましたのでご紹介します!
お店が閉店するから、安くなると謳っていたサイトから
購入されたそうです!許せませんね!
気をつけて見ればすぐにわかるので真贋ポイントを
写真付きでご紹介します!

目次
刻印をチェック
金具をチェック
付属品をチェック

刻印をチェック

今回発見したのはグッチのお財布とバッグの
不正品です!

購入はインターネットで、グッチのお店が閉店
するため、定価の70%OFFで販売しますと書いてあったらしく
購入されたそうです。
もちろんそんなことはないので明らかに不正なサイトですね!

早速刻印を見ていきます!

写真は財布の刻印です。
少し分かりづらいですが、全体的に刻印が浅く
字体も違います!Uの上に広がる特徴が無かったり、
GとCを比べると文字が潰れてしまっているのが分かります!

こちらはバッグの刻印です。
下段のiの字がニョロっと曲がっていますね!
酷い作りで明らかな不正品です!

金具をチェック

写真は財布のホックのメス部分です!
自体が違うのでGなのかCなのか分からない刻印が
されていました!

続いてバッグのファスナー部分です。
仕上げが雑なので線が残っています。
GとUの間も不自然な感覚が空いているのが分かります。

付属品をチェック

今回一番分かりやすいのが付属品です!
まずはバッグに見たことのない封筒が入っていました。
切るところを間違えたのかGUCCIの文字が右に寄っていますね。

財布にはこちらも初めてみるコントロールカードと書いてある
プラスチックのカードが入っていました。
もちろんグッチにこんなカードは存在しません!
裏を見てみたら、唐突に など、から始まる意味不明の
日本語がプリントされていました。
非常に分かりやすい不正品です!

まとめ

ネット通販が一般的になり、偽物もネットで売られる
ケースが多くなりました。
不自然に価格が安いものは注意してください!
画像だけ本物の写真を使い、送られてくるのが不正品といった
悪質なサイトも多くあります!
少しでも変だと思ったら絶対に買わないでください!

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  マネージャー今野のTwitterはこちら♪