こんにちは!

エブリデイゴールドラッシュ本庄店スタッフの小林です。
先日、ミュウミュウの素敵なショルダーバッグが入荷したのでこちらにご紹介させていただきますね!

 

1.ミュウミュウとは?

2.ミュウミュウ ギャザーデザインショルダーバッグ

3.仕様

4.他店のミュウミュウのバッグ

5.まとめ

 

 

1.ミュウミュウとは?

miu miu(ミュウミュウ)はミウッチャ・プラダが1993年にプラダのセカンドラインとして創業したブランドです。

その可愛らしいブランドネームは、ミウッチャの愛称から取ったものらしいです。

ミュウミュウ…響きがとっても可愛らしいですよね。可愛いは万国共通ですね(^^)

「BAD GIRL=やんちゃな女の子」をコンセプトとし、ガーリーな色使いで、ふんわりしたシルエットのアイテムが多く販売されています。

リボンやビジューを使ったデザインバッグがとても多い印象があります。

ミュウミュウのアイテムは、ホワイトやピンクなど、若い女性が好きなカラーを取り入れているにもかかわらず、モード感があって甘すぎないのも魅力のひとつ。

ミュウミュウではメンズ向けアイテムの取り扱いがなく、女性が「かわいい」と感じるポイントを徹底的にマークしているのが特徴です。

 

2.ミュウミュウ ギャザーデザインショルダーバッグ

 

そしてこちらが先日本庄店に入荷したミュウミュウのギャザーデザイン ショルダーバッグです。
大人気マテラッセシリーズのふっくらギャザーが可愛いショルダー・ポシェットです。
上品さの中にヴィンテージ風の可愛いさを感じる佇まいです。
手触りのよいラムレザーを使用しています。
程よいサイズ感&2つに分かれたコンパートメントで収納整理もしやすく使い勝手抜群です。

3.仕様

サイズは約縦20cm×横30cm×マチ12cm ショルダー98~108cmになっております。

カラーはどんな服装にも合わせやすいグレージュカラーです。

内側は真ん中のファスナーポケットを仕切りに2層に別れた整理整頓がしやすい作りになっております。

画像右手の画像が身長約165cmの小林がこのバッグを持ってみた画像です。

持ってみた感想は、見た目は可愛く容量的にもそんな大きさを感じませんが荷物を入れてみると必要なものは全て入る、ちょうどいい大きさのバッグという感じでした。

ちなみに小林のお出掛け必需品は、お財布・携帯・アイコス・ミニペットボトルのお茶…もともとあまり持ち歩かないタイプなので参考になりにくいですかね?笑

長財布だとしてもOKだし、ペットボトルは500mlも横にすれば入る大きさでした(^^)

デザイン的にも可愛すぎず、カラーもシンプルなのでカジュアルにもフェミニンでも持ち歩きOKです。

 

4.他店のミュウミュウのバッグ

当社のほかの店舗にて出品中のミュウミュウのバッグでございます。

可愛らしいリボン使いのハンドバッグにオーストリッチをふんだんに使ったワンショルダーバッグ、猫ちゃん柄の巾着バッグとバラエティーに富んだデザインばかりですね!

 

 

5.まとめ

今回は、ふんわりとしたシルエットで、コーデのアクセントになるかわいらしさが魅力のミュウミュウをご紹介させていただきました。

 

いかがでしたか?

その他の素敵なバッグたちも下の販売サイトから閲覧可能ですのでどうぞご利用くださいね♪

 

 

お知らせ

現在、コロナウイルスの影響により店舗へご来店が難しい方へ
宅配買取をオススメしております。
実費0円でご利用いただけますので、この機会にぜひ
お試しくださいませ。

宅配買取の案内はこちら

 

エブリデイゴールドラッシュホームページはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  楽天市場はこちら♪

銀座東洋ジュエリーはこちら♪

東洋ルースはこちら♪

東洋ルース Twitterはこちら♪

エブリデイゴールドラッシュ  Twitterはこちら♪